FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
メールをチェックしていると、楽天カードからプレミアムカードへの切り替えのご案内が来ていました。

楽天プレミアムカードは、楽天カードのゴールドカードのようなもので、前から気にはなっていたのですが、
切り替えで5000ポイントもらえるキャンペーン中とのこと。
しかも切り替えの場合、最短1週間程度でカードが到着するようです。

年会費は10,500円とさすがに高いですが、

来月から海外へ行くこともあり、

・保険が充実したカードを持っておきたいこと
・空港ラウンジが利用できること
・上記が実質5.500円(10,500円-5,000ポイント)なこと

を考えれば、損はないと判断し入会を決意しました。

特に良いと思ったのが、プライオリティパスによる世界各国の空港ラウンジ利用です。
通常のゴールドカードの場合は、
日本の空港と海外の何か所かの空港しか利用できないのですが、
楽天プレミアムカードは、
「プライオリティ・パス」に無料で登録可能なカードのため、
300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジを利用できます。

ちなみに、普通にプライオリティパス単品で入ると、下記の料金のようです。

年会費: 99米ドル
会員利用料金: 27米ドル
同伴者利用料金: 27米ドル

年会費だけで約8000円、利用するごとにで約2100円ですから、
楽天プレミアムカードの場合、1回利用するだけで年会費の元が取れる計算ですね。

(↓詳細はこちら)
プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード

海外旅行に年に1回は行くという人なら十分元は取れるお得なカードだと思います。
普通に還元率は1%ですし、100円刻みでポイントつくので少額の支払いでも活躍するでしょう。


ちなみに新規入会の場合は、10,000ポイントがつくそうですので、実質初年度年会費が500円です。
(↓キャンペーン詳細はこちら)


記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/961-0453682b
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。