2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
現在の持ち株の状況です。

含み損が18万円に達してます。現在バーゲンセール状態で買いたい銘柄はたくさんあるのですが、いかんせん買い付け余力が…。残り20万円ほどしかありません。
追加で資本注入すべきかほんとに悩みます。
ホンダやコマツがかなり安くなってますよね…。

よろしければ応援クリックお願いします(^-^)/

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/08/23 22:17 本日の株式相場 TB(0) CM(5)
コメント
20万あればベトナム株そこそこ買えますよ。現地口座開設お勧めします。
2011/08/23 22:30 ベトナム株 URL [ 編集 ]
こんにちは!
私も含み損大きすぎて手も足も出ません。。
我慢ですかね~ふぅ~~
沖縄たのしめたようでよかったですね^^
ダイビングは私もグアムでやったことあります。
きれいな海で神秘的で貴重な体験でしたが
簡単なレクチャー受けただけで潜ったので、死ななくてよかった~が率直な感想です(爆)
2011/08/24 13:20 まりぁーじゅ URL [ 編集 ]
相互リンクのお願いに参りました
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
投資のサイトを運営しておりますマーサと申します。

このたびは貴サイトを拝見させていただきまして、
是非相互リンクしていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。

貴サイトのリンクはすでに以下に貼っております。
貴サイトでアクセス効果が少しでも上がるように2ヶ所から貼っております。

http://zeitaku-net.com/link%20life%20index.html
http://zeitaku-net.com/link%20life1%20index.html

もし差し支えなければ、以下のサイトの相互リンクをお願いできれば幸いです。


サイト名:株の初心者が株取引
URL:http://zeitaku-net.com/html/index%20kabu.html


お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします
3つ応援ポチしていきました^^
2011/08/29 16:01 マーサ URL [ 編集 ]
ベトナム株さん
コメントいただきありがとうございます。
このたびは返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
外国株には確かに興味があります。
現地口座開設っていうのがちょっとハードル高く感じるので、
近々ネット証券でそういう金融商品に投資しようかと思います。

まりぁーじゅ さん
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ダイビングは私も簡単なレクチャーだけでしたよ(苦笑)
体験ダイビングってどこもそんな感じなんですかね。
沖縄はとっても楽しかったです。
それこそ移住したいくらいで、そのためにも投資で稼がないといけませんね。
2011/08/29 23:36 ライト URL [ 編集 ]
マーサさん
相互リンク依頼ありがとうございます。
リンク貼りましたのでご確認下さい。
本業の片手間で更新しているので、内容の乏しいブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/08/29 23:44 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/846-cdb4042e
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
