2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
かなり久しぶりの更新ですみません。
ここのところ夜がとても忙しかったのです。
友人の結婚式があったせいもあるのですが、主な理由は、「夏休みにどこに行くか」を考えていたから。
8月中旬に、私が10日程度休めるのでそこを利用して、行くことにしたのですが、その時期はどこも旅行代金が高く、北海道や沖縄ですら1人10万近くする始末。それだったらということで、海外も検討してみました。しかし、当然ながらこちらもそれなりのお値段。

予算にあってなおかつ行きたいところ、て言う感じで、お金から入って行くような選び方をしたため、大変でした。。。
最初に候補に上がったのは、タイのプーケット。ここは6日間の旅行で1人12万円くらいで高級リゾートに泊まれます。青い海を眺めながら、ビーチでゆっくり。そんなセレブリティな時間を夢見たのですが、どうやらこの時期、プーケットは雨季のようで、スコールが降り、海は荒れ、濁ってしまい、マリンスポーツとかも別途離島に行かないと難しいようなのです。

ホテルのプールサイドでゆっくりして、スコールのときは避難っていうのでもいいですが、せっかく行くんだからね、ってことで却下。

次に、セブ島も候補に上がりましたが同様の理由で却下、バリ島は予算オーバーで却下。

なかなかいいのがないなぁと思っていたら、タイのサムイ島というところを発見!プーケット見ていたときは、割高に感じてスルーしていたのですが、どうやら8月は雨も少なくベストシーズンらしいです。
旅行代金は1人15万円くらいで、まぁ許容範囲内といったところ。
いろいろネットで調べましたが、楽しそうです。

よし!ここに決めた!

夜に本屋でガイドブックも買ってきていろいろプランを練って、いざ翌日申し込みへ。

しかし、、、

満席です。

とのこと。出発日を変えてもお盆の周辺は全部満席でした。なんでも、プーケットやサムイに行くには一度バンコクに行かなければならないが、バンコク行きの航空券がないとのこと。

さすがお盆。

上海やシンガポール経由も同様に満席で行く術なし。。。

ガイドブックまで買ったのに悲しいです。また来年以降に持ち越します。

一気に疲れました。

どこに行こうかなぁ、、、。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/06/14 00:26 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/818-fd7a83b4
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。