2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

本日の日経平均株価  10,464円 +119円

昨日の米国市場は米半導体大手インテルが自社株買い枠の拡大などが、
市場のムードを明るくし、終日堅調な展開となりました。
ダウ平均は12,000ドルの大台間近まで上昇し、
先週末比100ドル超の上昇となりました。

こうしたなか、日本市場は、朝方は上昇した銘柄が主力株に限定されていましたが、
徐々に大型株から中小型株へ買いが広がると、下値を切り上げ、
日経平均株価は前場に上昇幅を100円超に拡大。
後場には一時135円高まで上昇するなど、前日比119円高の10,464円で取引を終えています。。

最終的に東証一部の値上がり銘柄数は1,400弱で、ほぼ全面高となりました。

日本株は、先週末の2日間で急激に下落してから、一転して昨日・今日と上昇しました。
こうやって、適度に下落を挟むことで、うまく過熱感が和らぎ、
今後の更なる上昇に期待が持てる展開となっているのではないかと思います。

☆★☆

本日は、保有株に特段動きはありません。
日経平均に連動しない株ばかりですので・・・。

それにしても、以前保有していたnmsが連続ストップ高で株価が23万円になってますね。
ちょっと前まで8万そこそこの株価だったはずですが、、、
というか、リーマンショック直後の頃は、2万円くらいのときもありましたよ。
時価総額基準を満たさず上場廃止がささやかれた頃もありました。

それが今や20万円台ですか、、、
株ってうまく投資すれば資産をしっかり増やせるんだなと痛感します。
いつかこのような投資ができるように頑張ります!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/25 23:26 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/759-137ff369
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。