2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価  10,345.11 +70円

先週末の米国市場は3日ぶりに上昇しました。
欧州株高に加え、好調な2010年
10-12月期決算が評価された米ゼネラル・エレクトリックの大幅上昇が、ダウ
平均の上昇を支えました。ダウ平均は小幅高ながら。一方、ハイテク株比率の高いナスダック総合
指数は続落。依然としてCEOの病気療養による休職が悪材料視される米アップ
ルや良好な決算を発表したものの経営陣の交代が嫌気された米インターネット
検索大手グーグルの下落が重石となりました。

先週末のダウは約2年7ヶ月ぶりの高値を更新、S&P500指数も反発しました。
堅調な欧米株式市場を受けて、10,300円台を回復して寄り付いた日経平均は、
前場は先週末終値近辺まで上昇幅を縮めるなど方向感に乏しい展開が続きました。
ただ、後場に入ると、為替がドル円で円安に振れたことなどが好感され徐々に上昇幅を広げる展開。
終わってみれば東証1部の値上がり銘柄数が1,100を超え、
日経平均は前週末比70円高の10,345円で取引を終えました。

本日の日本市場は堅調な推移となったものの、先週末の大幅調整後の自律反発
にしては、上昇幅に物足りなさが残ります。

日本株は先週末の2日間で年初からの上昇を帳消しにしました。
ついに、調整局面か!?と思ってしまうところですが、
今週以降、好業績が期待されている日本企業の決算が始まります。
日本企業の好決算でさらなる調整圧力に歯止めがかかるのではないかと思います。

☆★☆

本日は、なんといっても東京ドームです。
2期連続の赤字と無配転落の発表。当然のように暴落して始まり、
終わってみれば東証値下がり率トップでした(苦笑)

昨日も書きましたが、こういうIRをする会社は信用できませんので、217円で売却しました。
一時は10%ほど含み益があったのですが、数千円程度の損切りとなってしまいました。

もう二度と買うことはないと思います。

現在の保有株は

OLC 100株
今仙電機 100株
千趣会 300株
コロナ 100株

の合計投資額111万円で、含み益が2800円程度となっています。
東京ドームの変わる新規投資先を検討します!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/24 23:15 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/758-495e8421
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。