2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

昨日言っていたブログの更新を続けるために用意した「ある物」についてご紹介します。

それは・・・



遠赤外線電気暖房機 セラムヒートです

最近、寒いPC部屋で更新をする気がおきませんでしたし、
ブログ更新うんぬん以前に、最近の寒さは異常で、補助暖房が欲しかったので、
ちょっと高かったですが、思い切って購入してみました。

これがまためちゃくちゃ暖かいんです。

それもそのはず、エアコンの暖房とは違い、空気を暖めるのではなく、
遠赤外線によって人体を直接暖めるからです。

みなさんご存じのように、
エアコンだと部屋が寒いとそれだけ暖まるのに時間がかかりますが、
セラムヒートは周囲の温度に関係なく、スイッチ入れて30秒くらいで暖かさを感じることができます。

暖房能力もかなりパワフル。

1~10まで強さを選べますが、近くで浴びるなら1~2でも十分です。
最大出力は1100Wですが、実際は400W前後で使えると思います。
電気代にすると1時間10円程度ですので、エアコンより経済的ではないかと思います。

首振り機能もついているので、ソファーで夫婦2人で座っているときも使えますし、
ヒーター部を90度回転させ、横向きにダイニングテーブルの下に入れて、コタツ的に使ったりしています。
本体も軽く、取っ手がついているので、簡単に持ち運べますよ。
また、長時間使っていても、空気が乾燥したり汚れたりすることがないので安心です。

ただ、空気を暖めるものではなく、
離れると寒いので、頻繁に場所を移動するなどのときは、
部屋全体を暖める暖房はやはり必要となります。

補助暖房が欲しいという方は、是非検討してみてください!
自身を持っておすすめします。

ダイキンセラムヒート【ERFT11LS】の楽天最安値はこちら→

記事が参考になりましたら、クリックをお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/19 23:01 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/756-10572210
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。