2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

月曜日、株式新聞で取り上げられストップ高となったnms。
PTSで売却しようかと悩んでおりましたが、
レディースデイということもあり、夫婦で映画を見に行くことになりました。
よって、PTSの動向が気になりつつも、PTSの取引開始前にお出かけ。
開始時間前にストップ高水準で指し値をしておこうと思ったのですが、
取引時間外は受け付けてくれませんでした。

見に行った映画はSP

要人の警護をしている職業にスポットを当てた珍しい物語です。
ドラマの続編となっており、映画では背景説明とかもないので、ドラマを見ていない人には辛いと思います。

【感想】

<良かった点>
・アクションシーンが凄い。スタントなしでやったという岡田君は賞賛ものです。自転車投げつけられて避けるシーンは神業でした。
・テロリストの襲撃がひっきりなしに来るので、つねにハラハラして見ることができる。
・ドラマから無理なく物語がつながっている。

<悪かった点>
・良い点でも書きましたが、テロリストの襲撃がひっきりなしに来るのは悪い点でもあります。だって、まずこんな状況ありえないですもん。映画だから・・・と割り切るのも手ですが、それにしても、もはや舞台は日本と思えない殺人鬼の多さ。見た人ならわかると思います。この気持ち。
・来年春に公開される「革命編」に全てを託すような終わり方になっており、犯人の動機等、この「野望編」では一切わかりません。ですので、味方を変えると今回は、「アクションが凄かった」という一言になってしまいかねません。

続きを絶対に見なければならない終わり方なので、来年も私は見ると思います。
これだったら、「革命編」をやる前に、「野望編」がテレビ公開されそうなので、
映画は「革命編」だけというのが、記憶も新しくかつエコノミーだったかなと思います。
これから「野望編」を見られる方は、その点承知して、この「野望編」を見ることをおすすめします。


☆☆☆


なお、帰ってPTSを見てみると、nmsは、取引開始後はストップ高(87800円)だったものの、
午前0時頃には、81,100円程度になっていました。
個人の戻り売りが多いみたいですね。もう少し様子を見ることにして、結局売りませんでした。
これが吉と出るか凶と出るか。。。


記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/11/23 20:52 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/742-08cf933f
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
