FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。またまたお久しぶりです。

先週の出張は辛かったです・・・
ブログをとても更新できる状態ではありませんでした。
移動時間も4時間くらいかかるところだったので、めちゃくちゃ損した気分。
日当3000円じゃ、割に合いません。

そのせいもあり、土曜・日曜と英気を養うことに尽力しました。
具体的には寝ることと新作ゲーム「ドラゴンボール レイジングブラスト2」の堪能ですが(笑)

このゲーム、めちゃくちゃリアルで、ゲームシステムも最高に練り込まれています。
今までのドラゴンボールシリーズをいろいろやってきましたが、
その集大成とも言えるべきゲームです。

個人的には、スーパーサイヤ人3ベジータや、ベジータの弟、スーパーサイヤ人3ブロリーとか、オリジナルキャラを出すくらいなら、GTのスーパーサイヤ人4ゴジータ等を出して欲しかったですがね。

ネットにつないで、ネット対戦をしてみましたが、手も足も出ず、ボコボコにやられました(苦笑)。
たまたま強い人と当たっただけなのかなと思って、何度かやってみましたが、どれもボロ負け。

ネットにつなぐような人はかなりやり混んでいるのですね。
しばらく普通に1人プレイをやって、操作に慣れることにします。

☆☆☆

さて、為替ですが、どんどん円安傾向ですね。
対韓国ウォンも1ウォン=0.074円まで円安が進行してきています。
明後日から海外旅行なのに・・・・。

2年前に新婚旅行に行ったときも、1ユーロ165円とかでしたからね。
為替にはつくづく縁がないようです。

一方、株の方は、海外旅行に行く前に、売れるものは売ってしまいたいので、
本日、双日を154円で400株売却しました。損益はほとんどありません。
同社はこれくらいの値段が上値の天井で、なかなか上抜けてくれません。
いったん売却して様子を見ることにしました。

その他、持ち株は、日経平均に連動しない物ばかりなので、最近の上昇の波には乗れておりません。
全くいいところないなぁ、ダメだなぁと思っていたところ、、、


本日、nmsがめでたくストップ高となりました!!


株式新聞か何かで取り上げられたとかで、一気に買いが集まりました。
最近、出来高的に見ても、完全に放置されてましたので、
これを機会に一気に上昇してくれればと思います。

できれば売ってから旅行に行きたいのですが、明日は祝日でお休み。
まだ上がりそうな気配もしますし、今日のPTSで売ってしまうか、悩みどころですね。

含み損は2万まで縮小(全てnmsのおかげ)しています。

年末も近いことですし、いったん税制対策で、全て売り払って、
新年はフレッシュにスタート、ということも一案だと思います。
今年も残り1ヶ月となりましたが、投資家のみなさんお互い頑張りましょう!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/11/22 18:56 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/740-a0951bee
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。