2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
初回から撮り溜めていた「龍馬伝」を、この3連休で一気に見たライトです。

今日はまったく良いところなし。ほぼ全銘柄全滅でしたね。
振り返ってみましょう。

日経平均 9,388円 -200円


先週末発表された米国の9月の雇用統計では非農業部門の雇用者数が市場予想以上に減少、
これを受けて追加の金融緩和観測が強まり、米国市場は上昇し、
ダウ平均の終値は11,000ドルの大台を回復しました。

本日の日本市場は、
日銀による介入警戒感から朝方は82円40銭手前まで円安に戻っていたことから、
日経平均も小高く寄り付きましたが、
寄り付き前後が本日の高値であり、また円の安値でした。
その後はじりじりと進む円高に歩調を合せるように下げていき、
午後に為替が82円台を割り込むと日経平均も一段安となりました。
日経平均の終値は前日比200円安の9,388円と3日続落となりました。

業種別では保険を除いた全業種が値下がりと全面安の展開。
先週末に今期減益予想を発表したファーストリテイリングは前日比▲1,210円と大幅安となり、1銘柄で日経平均を48円押し下げたようです。

本日の相場下落の要因はなんといっても円高、そして介入がなかったことによる肩すかしでしょう。
G7も終え、介入しやすい環境だったにも関わらず、介入は行われませんでした。
結局今日で、先週の日銀の追加緩和発表以前の水準まで戻ってしまいました。

これから80円を割り込んでいくしかないのでしょうか。。。

☆☆☆

今日は今仙電機が大幅安となっていたため、978円で100株買い増ししました。
結果、平均買い付け単価が1023円で300株となりました。
保有株の投資総額は、80万円超となり、フルポジションに近づいてきました。
含み損も5万円超です。

ちょっとしんどくなってきました。
今仙電機早く上がれ!業績は信じてるから!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/10/13 00:08 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/730-835968d3
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。