FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
日経平均 9,691円 +172円

日経平均は大幅続伸!

昨日の米国市場も大幅反発しました。
ISM非製造業景況指数が予想を上回ったことや日銀が追加緩和を行ったことで
米国でも追加緩和観測が強まったことが 株価を押し上げました。
ダウ平均は前日比193ドル高の10,944ドルとなりました。

こうしたなか、日経平均は約70円ほど高く寄り付いたあと、
徐々に上げ幅を拡大していきました。
日経平均の終値は前日比172円高い9,691円と本日のほぼ高値圏で取引を終了しました。
先月27日以来となる9,600円台を回復しています。
商いも膨らみ東証1部の売買代金は1兆7,000億円を超えました。

金・日銀が踏み込んだ金融緩和を決定したことで、
証券、銀行、保険、その他金融など金融株と不動産株が軒並み買われました。
また、原油など国際商品市況の上昇を受けて非鉄、鉱業、海運、商社などの資源関連株も上昇しましたが、
引き続き為替が円高で推移していることから精密、自動車などは上値の重い展開でした。

円高傾向であることが若干気がかりではありますが、
心理的な節目である、日経平均10,000円の大台回復も射程に入ってきたかなと思います。

☆☆☆

本日は、長谷工と双日が大幅上昇。
長谷工は昨日63円で1000株買い増ししていましたので、本日69円で1000株売っておきました。
まだ1000株持っていますが、平均買い付け単価を上手い具合に下げれました。
また、双日も153円で200株だけ売っておきました。
いずれも損益はほとんど発生していないですが、
雇用統計も控えていますし、持ち高を増やしすぎるのはよくないと判断し、売却しました。

今日の上昇で、含み損が3万円程度にまで下がりました。
やはり含み損が膨らむと身動きが取りづらくなるので、これくらいが精神的にも丁度良い感じです。

みなさんも今日は持ち株が上昇した方が多かったのではないでしょうか。
お互い引き続き頑張っていきましょう!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/10/06 21:22 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/727-7bbbcc45
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築