2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日本市場は小幅続落。

昨日のダウ平均は7ドル高の10,761ドルと小幅ながら5日続伸となりました。
FOMCは政策金利の誘導目標を0〜0.25%で据え置きました。
また8月の住宅着工件数は前月比10.5% 増加の59万8000戸と市場予想を上回りました。
これを受けてダウ平均は一時前日比80ドル近く高くなる場面もありましたが、
利益確定売りに押されたようです。

こうしたなか日本市場は小幅安で始まりました。
FOMC声明文で「必要なら追加措置の用意がある」との文言が加えられたことから、
追加金融緩和期待が台頭。 米国金利が低下し為替も円高に振れ、
これを嫌気して輸出関連株に売りが出ました。

朝方の売り一巡後は前日比変わらずの水準まで戻すと、
その後は9,600円を挟んでの揉み合いの展開となりました。
結局薄商いのなか日経平均は35円安の9,566円で引けています。

このように、パッとしなかった本日の日本市場ですが、
昨日のシカゴCME先物の清算値(9,525円)を一度も下回ることなく推移しました。

明日が祝日で休場となることや、
米国で中古住宅販売件数などの発表を今後控えていることなどからか、
下値を売り込む動きは限定的だったようです。

為替が円高に振れた割には、健闘した感があります。

☆★☆

本日の保有株の含み損益は前日比+1,600円とほぼ変わらずでした。
含み損は31,000円です。最近、保有株は動きが少ないです。。。

現在の投資額は56万程度。
色々投資したい銘柄もあるのですが、
マイホーム購入後、投資キャッシュが不足気味ですので、投資を抑制しております。

ですが、近いうちに追加投資を検討しています。

というのも、臨時ボーナスが入る話しが出てきたからです

先日、人事評価があったのですが、なんと最高のS評価
これを受けて30万ほど追加で臨時ボーナスが支給されることになりました!
合わせて、昇進のお話もいただき、給料が来月から4万ほどアップします。

いやー、めちゃくちゃ嬉しいですね。
忙しい時期も、真摯に仕事に取り組んだ甲斐がありました。
今後は、責任と期待される役割が従来より重くなるので、より一層精進したいと思います。

ブログの更新も滞ることが多々ありましたが、
例え少数の方でも見て下さってる方がいるということが励みで、長い間続けられてます。
これからもよろしくお願いします。


よろしければ祝福クリックいただければ嬉しいです。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/09/23 00:43 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/721-88d46cf8
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
