2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
日経平均株価 9,321円 +82円

先週末の米国市場は、7月の卸売在庫が予想を上回る増加となったことを受け、
また、原油先物が大幅高となり、石油株が買われ相場上昇を牽引したため、
47ドル高と3日続伸となりました。

こうしたなか日本市場も3日続伸となりました。
円高一服を受けて輸出関連株が買われた他、原油高を受け資源関連株も上昇しました。
中国の経済指標がどれも中国経済の成長力が減退していないことを示す内容だったことから、
海運、 機械など中国関連銘柄も買われました。
アジアの他市場も軒並み上昇するなか 日経平均は前週末比82円高の9,321円で引けました。

今日は、メガバンクがそろって上昇しました。
バーゼル委の自己資本比率に関する決定が事前の報道通りだったことで、
銀行の増資リスクが一旦払拭されたことが背景。
反対にディフェンシブの代表である電力株は5日続落となり、
これまでの軟調地合いが変わったことを感じさせる展開となりました。

民主党の代表選を明日に控えているにもかかわらず、
日経平均は一時150円以上も高い水準まで買われたことは珍しいですね。
これまでであれば重要なイベントの前では極端に手控えムードが強まったものです。
少し市場が強気モードになってきたということでしょうか。。。

今週は、明日の代表選はもちろん、米国小売売上高、鉱工業生産など重要な指標
発表が目白押しですので、今後の相場展開を占う非常に重要な週となりそうです。

★★★

日経、3日続伸も、悲しいことに保有株は軟調です。
最近、新規投資したnmsがズルズルと下げ続けています。
80000円の下値支持線を大きく割れこんでしまいました。
ただ指標的には割安であり、引き続きホールドしていこうと思います。
仮に6万円くらいまで下がるようであればナンピンします。
この株は、注目されたら、かなり上がりますので!


いつも訪問ありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/09/13 21:51 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/718-3e614ea1
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。