2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 9,116円  -62円

本日は続落し年初来安値を更新しました。

先週末の米国市場では、欧州やアジアの主要株式指数が軟調となったことが嫌気され、下落して取引を開始、
その後も徐々に下げ幅を広げ、一時は前日終値から120ドル以上値を下げました。
ただ、ハイテク関連銘柄を中心に底堅く推移したことが下支えとなり、
取引終盤にかけて下げ幅を縮小、前日比57ドル安の10,213ドルまで値を戻して取引を終えました。

こうしたなか取引を開始した日本市場では、前日比32円安の9,147円で寄り付きました。
前場は、対ドルでの円高が嫌気されたものの、香港の株式市場が堅調に推移していたことが相場を下支えしました。
ただ、昼頃に、朝方行われた菅首相と白川日銀総裁の電話会議に関して、為替介入などの具体的な金融政策にまで言及されなかったことが報道されました。
これが嫌気され後場に入ると下げ幅が拡大、本日の安値となる9,090円をつけました。
一部では、この会談で菅首相から白川総裁に追加の金融緩和が要請されると期待されていたため、
日銀による追加金融緩和期待が一旦薄らぎ、失望売りに繋がったようです。

その後も、安値圏での取引を続けた日経平均株価は前日比62円安の9,116円と終値ベースでの年初来安
値(8/17に付けた9,161円)を更新し取引を終えました。

☆☆☆

本日の持ち株の損益はほぼ変わらず。。。

長谷工以外の全銘柄が5~10%の含み損で、身動きがとりずらい状況となっています。
以前保有していたスカイマークとかめちゃくちゃ上がってますね。
目の付け所は悪くないと思うんですけど、我慢が足りない。。。
売り時って難しいですね。
まだ上がると思ってホールドすると、それ以上上がることはなかったり、
一方で、売った後に爆騰するときもありますし。。。

こういう予測がつかないところが、株の面白みでもあるんですけどね。

ぼちぼち頑張ります!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/08/23 23:44 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/709-f41142e5
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。