2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
さきほど引っ越し完了しました。。。
ただし、アリさんの経済パックのため、
段ボールの開梱は自分たちでやらなければなりませんが・・・。

疲れました・・・。

午前中の引っ越しが予想より長くかかってしまったようで、
開始は15時からと1時間ほど遅れたうえ、
なんだかんだで私たちは荷物が多く、しかも内階段の2階に住んでいるため、
すべての荷物を階段を使って運ばなければなりません。
また、引っ越し先が、元住所から1時間ちょっとかかるのも
そのせいで終わる時間がとても遅くなりました。

引っ越し屋が帰ったのが22時過ぎです・・。
最初が3人→搬出途中で4人→搬入途中で6人と、時間が時間だけにどんどん応援を呼んでくれました。
私たち7万円しか払ってないんですが、採算とれてるうでしょうかね・・・。
ソファーやらベッドやら全部セッティングしてくれたので、その点は大変助かりました。
養生もしっかりしてくれて、特に傷等の心配は不用でした。


今日は疲れたので寝ます。
これからは、段ボールとの格闘の毎日でしょう。
また、明日、明後日と有給いただいているので、食器棚を買いに行こうと思います。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/06/27 23:56 マイホーム探し TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/684-a821a784
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
