2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 9,914円 +310円

日経平均株価は大幅反発となりました。
昨日の米国市場で発表された経済指標が市場予想を上回ったことや、
大幅な改善が予想される5月の米雇用関連指標の発表への期待感から、
一日を通して堅調な値動きとなりました。
1ユーロ113円台を付けるなどユーロを中心に為替が朝方より円安に振れると一段高となり、
後場には9,900円台を回復しました。結局日経平均は310円高の9,914円とほぼ高値引けとなりました。

昨日発表となった4月の米仮契約住宅販売指数は前月比6%増と予想以上に上昇したうえ、
5月の米新車販売台数は前年同月比19.1%増と高い伸びとなりました。
このところの米国市場は欧州の財政問題に関心が集まり、
こうした経済指標を無視する展開が続いていただけに、
市場の混乱はひとまず沈静化したようです。

現在、欧米市場はさらに値を上げており、明日も堅調な展開が予想されます。
ただ、週末ということと、雇用統計前に利益確定売りが出る可能性もありますので、
売るのであれば、昼イチくらいまでには売っておかないと、引けにかけて上げ幅を縮める場面もありそうです。
明日は、+100円程度を予想します。

保有株の含み損益は、マイナス2万円程度です。
前日より1万円程度改善しました。
本日、ほとんどの銘柄が上昇する中、
私の保有している常和ホールディングスは下落し、スクウェアエニックスは変わらずでしたので、
損益改善幅は限定的となりました。

また、本日は、スカイマークを358円で100株だけ買いました。
先日、出張で同社の飛行機に乗ったのですが、見事に満席でした。
JALやANAよりも3割程度は安いので、不景気な昨今、人気の集まる会社だと思います。
今後の投資資金と相談しながら、徐々に買い増しをする予定です。

いつも訪問ありがとうございます。
記事が参考になった方はクリックをお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/06/03 23:12 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/667-e230d5dc
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
