2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 9,459円 -298円

本日の日本市場は大幅続落となりました。
昨日の米国市場は、スペイン中央銀行が経営難に陥った地方銀行を管理下に置いた
との報道で欧州の金融不安が再燃し、取引終盤にかけて下げ幅を拡大し、
前日比126ドル安の10,066ドルで取引を終えました。

こうした中、日経平均株価は前日比130円近く安く寄り付くと、
その後も下落幅は拡大しました。
後場に入ってもほとんど下げ止らず、
前日比298円安の9,459円と年初来安値を連日で更新しました。

本日前場に、北朝鮮の金正日総書記が軍に対して戦闘準備を命令したとの報道が流れましたが、
この「地政学リスク」の浮上が、市場心理を更に悪化させ日本株売りに拍車をかけたようです。

今日は心理的な節目である9,500円をあっさり下回りましたね。
買う気満々でしたが、結局仕事が忙しく、株取引をすることができませんでした。
右肩下がりだったので、結果的にはよかったのかなと。

ファンダメンタルズでは割安な水準になっていると思います。
こういう皆が怖がっているときに、買える人こそが、大きく勝てるんだと思います。
明日もチャンスを狙ってみます。

なお、含み損は4万円まで膨らんできました(苦笑)

記事が参考になりましたらクリックをお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/05/25 22:05 本日の株式相場 TB(0) CM(2)
コメント
含み損まだまだですぞぉ
含み損が4万。
僕はこの下げで含み損を入れて10万は逝きましたw
まぁ地合が地合なだけに仕方ない。
長期投資できるビックカメラを握り締めて。
8月までまとうと思っています。
2010/05/26 22:33 たぁくまたん URL [ 編集 ]
たぁくまたんさん

こんばんは。
ビックカメラは私も昔持っていましたが、会計処理の訂正の時期に手放してしまいました。優待利回りがとてもいいですね。

今日は反発してよかったですね。含み損は3万円ちょっとにまで回復しました。
明日もおそらく堅調でしょうし、安心して週末を過ごせそうですね。
2010/05/27 23:51 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/661-0761ac24
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
