FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
投資家の皆さん。
いやー、今日は素敵な1日でしたね♪
アメリカのFF金利&公定歩合の0.5%利下げを受けて、全面高↑↑

いつもは日経が爆下げしないかどうか心配しながら出勤するんですが、
今日はアメリカ利下げのニュースを確認してから出勤したので、
安心した1日を過ごすことができました。

本日の東証1部値上がり銘柄は1626に対し、値下がりはたったの70。
比率にして96%ですよ。
ですから、今日で含み損縮小or含み益拡大した方がほとんどだと思います。
私もそうです。特に今仙電機(7266)が+136円と爆上げしてくれました♪

☆☆☆

ただ、これから日本市場は安定上昇を迎えるかというとそうでもなさそうです。

東証2部になると、値上がり252に対し、値下がり114、
ジャスダックも値上がり408に対し、値下がり218、
というように、若干見劣りする結果となりました。

本日東証マザーズ上場のリアルコム(3856)も、最高の地合いにかかわらず、
公募価格を10%下回る242000円で初値がつき、212000円で取引を終えるなど、
新興市場の低迷の深刻さを改めて感じる結果になりました。

アメリカは昨日の爆上げで、急落前の水準に戻ったようですが、
日経平均はまだ16381円です。
急落前の水準(18000円前後)には程遠いです。

このように、明日以降の動向にもよりますが、
まだまだ投資家のリスク許容度は完全回復していない感じがします。

それにしても、もともとアメリカの問題なのに、
日本がそれ以上に打撃を受けるとは皮肉な結果ですよね。

がんばれ、日本株!どうか、サラリーマンが仕事に集中できる相場環境を(苦笑)!


↓↓更新の励みになりますので、記事が参考になりましたら、クリックお願いします。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2007/09/19 18:50 07年の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/66-43cc94eb
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。