2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 11,292円 +10円

こんばんは。

昨日のNYダウは高値警戒感で取引開始直後からしばらくはマイナス圏での推移が続きました。
しかし、FOMCの議事録が金融緩和が「かなりの期間」続くと受け止められる内容であったことが好感され、
結局終値は前日比3ドル安の10,969ドルの小幅安で踏みとどまりました。
ナスダックとS&P500は小幅続伸で年初来高値を更新しています。

こうした中始まった日本市場は、前日終値近辺で寄り付き、
朝方は93円台まで円高が進んでいたため輸出関連銘柄が軟調で、
日経平均株価は寄り付き後前日終値近辺で推移しました。
その後、再び94円台まで円安が進み、連休明けの香港市場が堅調であったことも相場を下支えし、
後場に入ると一時年初来高値を上回る水準まで上昇幅を広げる場面がありました。
ただ、大引けにかけて利益確定売りに押され日経平均株価は、
前日比+10円高の11,292円で取引を終えました。
最近急ピッチで上昇しすぎたため、この水準まで来るとさすがに上値が重いです。

本日の米国市場では、バーナンキFRB議長の講演が予定されており、
FRBの金融緩和継続に対する姿勢に変化が見られるか注目されているようです。
3月の雇用統計で民間部門の大幅な改善をきっかけにFRBが早期利上げに動くことを示唆する発言があれば、
株式市場の下落をもたらす可能性もあるとのこと。

ここで、特に目立った発言がなければ、明日は上がると思います。
ただし、私はここらで保有株を少し売ろうと思ってます。
決算発表が本格化する4月下旬までは、軟調な相場が続きそうですので、
上がるときに売っておこうと思います。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/04/08 00:13 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/633-a7bb2f35
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。