2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 11,282円 ▼56円

こんばんは。

昨日の米国市場は、先週末発表された3月の雇用統計の内容が好感され、
NYダウは一時11,000 ドルに迫るなど終日堅調で、
前日比+46ドル高の10,973ドル、S&P500やナスダックも続伸し、
主要3指数が揃って年初来高値を更新しました。

こうした中、日本市場は小幅に上昇して寄り付きました。
しかし、寄り付き後すぐに利益確定売りに押さ れ下落に転じ、
終日11,200円半ばを挟んだ値動きとなりました。
円高が進んだ ことが嫌気されたのでしょう、
後場中ごろには下げ幅を120円超に広げる場面がありましたが、
安値では押し目買いも入り、大引けでは前日比56円安の11,282円で取引を終えました。

本日の米国市場では、3月16日に開催されたFOMC(連邦公開市場委員会)の議事録が公開されます。
FRBは「長期にわたる異例の低金利政策を維持」との声明を据え置きましたが、
今回の議事録ではこの文言を巡ってFRB内部で反対意見が強まっているか否かが注目されているようです。
FRB内部で早期利上げに前向きな意見が増えていることが示されれば、
米国株の上値を抑える可能性があります。

私的には、4月半ばまでは調整するのかなと思っていますが、
4月下旬には主要企業の決算発表もあるため、好業績が確認できれば、
さらなる上昇が見込めるのではないかと思っています。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/04/06 22:33 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/632-e38980ee
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
