2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

明日はレーシックを受ける日です。

が、私ではなく、奥さんがです。

費用は18万円。

最近は10万円くらいでできるレーシックもあるらしいですが、ちょっといいやつみたいです。
現在の視力は両目とも0.04。果たしてどこまで良くなるのやら。

ちなみに私もそれくらいの視力ですので、
奥さんの手術がうまくいけば、仕事が落ちついた頃に私も受けようと思ってます。

☆☆☆

なお、株は今日も取引なし。
家を買うかもしれないと思うと、うかつに投資できない臆病な自分がいます。
今日は配当権利落ちで、5000円程度下落し、含み損は43000円程度になっています。

いつも訪問ありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/03/29 22:26 サラリーマンの日記 TB(0) CM(2)
コメント
レーシックーッ!!!
私も視力検査の1番上が見えないほどの近眼なんですが、なかなか勇気がなく・・・そして1週間ぐらい眼鏡生活なんでしょ?術後もNOmakeじゃないとイケナイとか?
そんなことを考えたらなかなか踏み込めないんです・・・。

私も・・・術後の奥様の意見聞いてもう一度考えてみようかなッ?笑

あと・・・聞いた話によると、術後は寝るにこしたことないそうですよ???
では・・・奥様によろしくお伝えくださいませ。笑
2010/03/29 23:37 夢 URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>あと・・・聞いた話によると、術後は寝るにこしたことないそうですよ???
それは本当のようです。読書やパソコンをすると、視力が安定するまで時間がかかってしまうようです。

確かにレーシックは怖いですよねー。
私も踏ん切りがついいません。

ちなみにうちの奥さんは、術後1日で両目1.2になりました
日記にも書きましたので、参考にしてくださいね☆
2010/03/31 22:34 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/627-3b76109f
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。