2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 10,815円  +40円

本日の日本市場は反発。
昨日の米国市場では、住宅市場に関する指標が市場予想どおりに着地し景気回復期待が広がり、
建設機器のキャタピラーなどが買われるなど総じて堅調でした。
前日終値より小高く始まったNYダウは終日堅調な値動きで推移し、
取引終了間際に上昇幅を一段と広げて前日比+102ドル高の10,888ドルで取引を終えました。
こうした中始まった日本市場は、前日比+55円高で寄付き、
その後も上昇し、一時は上げ幅が+100円を超える場面も見られました。

ただ、上昇が一服すると上値の重さが意識され、
さらに為替市場でユーロ安が進んだことをうけて上げ幅を縮めました。

後場寄付き後に前日終値を下回る水準まで下げましたが、
押し目買いが入り、大引けにかけてじわじわと上昇し、
結局、日経平均株価は前日比+40円高の10,815円で引けました。
底堅さを感じますね。

本日の米国市場では、2月の新規住宅販売件数が発表されます。
市場では前回実績比で小幅な改善が予想されており、
昨日発表された住宅市場関連の指標に続いて下振れしなければ、暴落は避けられそうです。
ただ、最近のNYダウは目立った調整もなく上昇を続けておりますので、
昨日の大幅高で高値警戒感からの利益確定売りが出やすい状況です。
仮に大幅下落となると、それに連れて日本も下がる可能性が大きいです。

ですので、今、新規投資すると、高値づかみをしてしまう可能性もあるので、
銘柄を慎重に見極めたいと思います。

☆☆☆

こんな底堅い日も保有銘柄はあがっていません。
こないだ売ったOBCやOLCは私の売値からものすごく上がってますね。
利確のタイミングって難しいですね。

またウォッチ銘柄ではメガチップスが大幅上昇。
3Dの新型DSのテーマで買われたみたいですが、
こないだのDSiLLといい、その前のDSiといい、
ここ最近、任天堂の出す新型ハードは今ひとつなんですよね。

ですので、メガチップスの収益に大きく繋がるかは微妙じゃないかなと思ってます。


よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/03/25 00:27 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/624-5028d13a
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。