2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

一生懸命書いていた日記がパソコンの操作ミスで消えてしまいました。
たまにこういうことはあるのですが、
今までは自動下書き保存機能が働いて全部消えるということはなかったのですが、
今回は全部消えてしまいました。

今日はもう時間も遅く、書き直している時間がないのと、やる気がわかないので、
これにて失礼します。。。ショックです。。。。

せっかく来てくださった方、すみません。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/03/21 23:51 サラリーマンの日記 TB(0) CM(3)
コメント
相互リンクのお願い
ライトさま

はじめまして。私は「株式投資の情報集」というウェブサイトを
運営しているいぬはちろうと申します。

貴サイトを拝見し、余裕資金のみを投資に当てるというスタンスや、
マンション購入の記事などを楽しく読ませていただきました。

せっかく書いた記事が消えてしまったという体験、私もあります。
本当にやる気がなくなりますよねー。

ところで、当サイトの以下のページから貴サイトへリンクさせていただきました。
http://inuhachiro.info/kabu/linkshu/kojin4.shtml

もしよろしければ、お手すきの際に相互リンクを
お願いできないでしょうか。

サイト名:
株式投資の情報集-ダブル平均法

URL:(リンクはこちらにお願いいたします)
http://inuhachiro.info/kabu/index.shtml

紹介文:
オリジナル株式投資法「ダブル平均法」「PBRシンプル法」やドルコスト平均法などの投資法を解説しています。


当サイトへリンクしていただく場所は貴サイト内であれば
どこでも結構です。

ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。
ご多忙のところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

なお、このコメントがご不要の場合は削除してください。
2010/03/24 11:30 いぬはちろう URL [ 編集 ]
いぬはちろう様

はじめまして。
相互リンク喜んでお受けいたします。
ご丁寧なお誘い誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/25 00:32 ライト URL [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました
ライトさま

相互リンクしていただき、ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
2010/03/25 09:24 いぬはちろう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/623-288b45e9
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
