2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 10,221円 △49円

昨日の米国市場は朝方発表された1月の米個人支出が予想以上に増加したことで続伸して始まると、
大型のM&Aのニュースが相次いだこともあって終始堅調に推移しました。
これを受け手本日は小幅高で始まった日経平均はその後上値を切り上げ、
この日の高値である66円高の10,238円まで上昇しました。
しかし、なぜか上値が伸び悩み、日経平均は上げ幅を縮め2円安で前場の取引を終えました。
後場に入ってもしばらくは前日の終値を挟んで一進一退が続きましたが、
底堅さがみられると日経平均は10,200円台を回復し、
前日比49円高の10,221円で取引を終えています。


☆☆☆

明日の予想ですが、
ダウは今のところ50ドル前後上昇しています。
今晩のアメリカでは目立った経済指標の発表がないことから、
売り込む材料もなければ買う材料も出ないと思われるため、
アメリカはこの水準で引けると思います。

この小幅高を日本がどう捉えるかですが、
このところチャート上の節目である10,200円水準で上値を押さえられる展開が続いています。
また明日この水準を下回ると上値の重さが一段と意識されることになります。
一方で、抜けてくると10300円付近まで一気に行きそうな気もしています。

したがって、明日は+100円か、-100円程度を予想します。
10200円台の攻防ラインを上に抜けるか、下に抜けるかが見物ですね!


いつも訪問ありがとうございます。
記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/03/02 23:41 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/613-f7610129
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。