2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
すごくお久しぶりです。仕事に忙殺されていたうえ、休みの日はマンションのモデルルームに行ったりと、
株やブログどころではありませんでした。見に来てくださってた方すみませんでした。
引き続き足を運んでいただけると嬉しいです。

☆☆☆

本日の日経平均株価 10,101円 -96円

本日は米国市場の3日ぶり反発を受け、小幅高で寄り付きました。
バーナンキFRB(米連邦準備理事会)議長による
「異例に低い金利水準を長期間継続する」
という発言が好感され、米国株は前日の大幅下落分を取り戻す上昇となりました。
一部で懸念されていたFRBによる早期利上げ懸念が和らいだためです。

ただ、取引直後には伸び悩みました。
為替市場で、1ドル89円台に円高が進んだことが嫌気されると、
後場には、ギリシャの国債格付け見直しのニュースなどから、
為替市場でユーロ安円高が進んだことが追加の悪材料となり、
日経平均は結局前日比96円安の10,101円で引けました。

このように日経平均株価は下落しましたが、
値上がり銘柄数816、値下がり銘柄数729銘柄と、
値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を上回りました。

私の保有株も、上昇する株もあり、
前日比+12,600円と、含み損が39,000円程度まで回復しました。
nmsの業績好調について日経新聞で取りあげられたことが大きかったです。

本日のアメリカでは、
新規失業保険申請件数や耐久財受注などの重要経済指標が発表されます。
為替が大きく動きそうですね。FXをやっていなくてホッとしています。
24時間落ちつきませんからね、FXは。

☆☆☆

さて、冒頭にモデルルームの話しが出ましたが、いい家が見つかれば引っ越そうかと考えています。
現在1時間半程度かけて通勤しており(関西ではかなり長い方)、
仕事が忙しい時期はとてもツライ・・・。

ですので、もう少し職場に近いエリアで、物件を検討中です。
とはいえ、高い買い物ですので、ただ職場に近いだけでなく、
立地、間取り、設備、価格などあらゆる面を考慮して、納得いく物がみつからなければ引っ越しません。

今のところ、納得いく物件には出会えてないですね。
引き続き辛抱強く検討します。

☆☆☆

いつも訪問ありがとうございます。
久しぶりに応援クリックいただければ幸いです。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2010/02/25 22:37 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/610-c20f97c3
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
