FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
日経平均株価 9,729円 ▼61円

米国市場でダウ平均、S&P500、ナスダックの主要3指数すべてが年初来高値を更新、欧州市場でもFTSE100が年初来高値を連日で更新という最高の地合いにもかかわらず、日本株は今日もマイナス。。。反発したのは朝方だけでした。
日経平均は寄り付き直後に付けた前日比56円高の9,847円が本日の高値となり、10時過ぎを境には一度も前日終値を上回ることなく終了しました。

TOPIXは5日続落、大引けで857ポイントとなり、遂に昨年末(2008年12月30日)の859ポイントを下回りました。実は3月の底値からの上昇過程においても、6月に950ポイントまで上昇した後、7月の9日続落で852ポイントまで下げ、その直後に急反発している模様。
ということは、これから上昇相場入り!?かもしれません

★★★

さて、日経平均に逆らうことなく、私の保有株も日に日にマイナスが大きくなっています。
本日でとうとう9万9千9百円です。きれいに999が並びました。
個別に悪材料は出ていないのですが、日本株全体にひきずられるようにズルズルと下がっています。こういうときこそ買い増しのチャンスなのかと思うのですが、なかなか勇気が出ません。

少なくとも言えることは、今の状態は異常であり、ひとたび状況が好転すれば、きっと上昇するはずで、今不安になって売ってしまうのはもったいないということ。

したがって、引き続きホールドしつつ、買い場を探っていきます!!

いつも訪問ありがとうございます。
帰り際に応援クリックいただければ幸いです!!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2009/11/17 23:01 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/541-c6b77c4d
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築