FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
証券会社によって、多少名称が異なったりしますが、
即時入金サービス(リアルタイム入金)とは、自分の銀行口座から証券会社の口座へ即時に入金できるサービスのことです。
通常の振込みによる入金であれば、証券会社側で入金確認作業が必要ですので、株式の買付限度額の反映にタイムラグが生じます。
しかし、即時入金サービス(リアルタイム入金)を利用すれば、買い付け限度額に即時に反映することができます。
しかも、振込手数料・振替手数料は無料です。

私も証券会社の口座に入金するときは100%このサービスを利用しています。
即時反映、手数料無料なので使わないともったいないです。
とても便利なサービスですので、証券会社口座開設に当たって、どこの銀行の即時入金サービスに対応しているかを把握しておくと良いでしょう。



(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2007/09/09 01:39 株式用語の勉強 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/53-b938b935
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。