2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Yahoo!ニュースより引用。。。

【ニューヨーク時事】週末30日のニューヨーク株式相場は、米景気のけん引役である個人消費の先行き懸念が強まり、急反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比249.85ドル安の9712.73ドルと今月5日以来の安値で終了。1日の下げ幅としては4月20日(289.60ドル)以来約半年ぶりの大きさだった。
 ハイテク株中心のナスダック総合指数も同52.44ポイント安の2045.11の大幅安。9月8日以来、1カ月半ぶりの低水準で引けた。
 ニューヨーク証券取引所の出来高は前日比2億6540万株の11億8943万株。
 朝方発表された9月の個人消費支出は年率換算で前月比0.5%減と5カ月ぶりに減少。政府の新車購入助成制度が打ち切られた反動だが、年末商戦が本格化するのを前に、個人消費の不振が景気回復の足かせになるとの不安が広がった。
 中小金融機関を中心に商業用不動産向け融資の焦げ付きが急増していることも懸念材料。一部の金融大手でも損失処理が拡大するとの憶測を背景に銀行株が売られ、相場全体の下げを主導した。
 前日は、7~9月期の米実質GDP(国内総生産)伸び率が5四半期ぶりにプラスに転じたことをはやして急騰(199.89ドル高)。しかし、翌30日の取引は、月末で利益確定の売りも重なり、流れが一変した。
 市場関係者は「ダウの1日の変動幅が300ドルに近づく激しい相場展開となった。今春からの上げ基調が一気に冷やされた」(中堅証券)と急変したムードに警戒を強めている。(続)

★★★

こんなに下げたのはほんとに久しぶりですね。日経平均-300円とか普通にあった昨年が遠い昔のようです。それが今再び・・・。
月曜日はちょっとキツイかもしれませんね。

昨日は、上方修正を行った今仙電機を寄りつきで売却しました。
14,100円(+13%)の利益です。
ダウが暴落したので、ひとまず利益確定をしといてよかったという感じです。

<今年の成績>
年初来損益:-34,226円
含み損益:-20,300

どちらも今年中にプラスにすることが目標です!

応援クリックよろしくお願いします!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2009/10/31 11:32 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/524-4e5527a0
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。