FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
本日の日経平均株価 10,133円 +33円

今日は一進一退。
本日の日経平均株価の高値が前日比37円高の10,138円、安値が前日比36円
安の10,063円であり、一日の値幅はわずか74円でした。

私の保有株は幸い全て上昇しましたので、含み損は7000円程度に減少しました。

気になる為替は一時、1ドル=90円40銭を付けましたが、
その後は円高方向に切り返し、結局再び90円割れとなりました。
昨今の円高には諸説ありますが、私には円が過大評価されている気がしてなりません。
アメリカは借金大国で、財務内容的には日本より良くないのかもしれませんが、
今後、超高齢化社会を迎える日本よりは将来性があると思うのです・・・。

先日FXで買った米ドル1万通貨が含み益に転換するのはいつのことやら・・・。


☆★☆

また、現在のアメリカ市場は、100ドル超の下落です。
民間雇用サービス会社、オートマチック・データ・プロセッシング(ADP)が発表した9月の全米雇用リポートで、非農業部門の雇用者数(政府部門を除く)が前月比25万4000人減と減少幅は市場予想(24万人)を上回ったことや、
9月のシカゴPMIが46.1と、8月から3.9ポイント低下したことが要因なようです。

アメリカが上昇しても、円安にならない限り反発しない日本株。
アメリカが暴落したら。。。

結局今日もお化粧買いで、プラス圏で終わったようなものですし、
明日はその反動が懸念されます。

給料も入ったことですし、必要以上にたたき売られるようであれば、
買い出動します!

よろしければ応援クリックをお願いします!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2009/09/30 23:49 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/501-a2a0cc97
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築