FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
こんばんは。今日は株に全くいいところがなく、しばらく忘れたいので全然違う話題でいきましょう(>_<)

ミスターブレインのほかにもう一つ楽しみにしていた土曜ドラマ【魔女裁判】。こちらも最終回でした。

無難な最終回だなっと思っていたら、放送終了間際に大どんでん返し?の展開へ。完全にだまされてしまいました。
魔女は結局殺人犯で、娘の自白はフェイク。
「無実の人を有罪にしたくなかった」主人公トオルは、有罪の人を無罪にしてしまいました。
冤罪も許せないですが、その逆もまたしかり。せっかく頑張ったのに、かわいそうでした。

魔女の娘はやはり魔女でした。買収組織のボスは旦那であることをばらしていずみさんの家庭まで壊しました。

ハッピーエンドかと思われた矢先にこのバッドエンドへの急展開。魔女裁判の名にたがわぬ良作だったと思います(^O^)

裁判員という題材の特性上、続編というのは難しいですが、裁判員のその後を30分でいいんで作ってほしいですね。
ただ、誰も幸せになってないと思いますがですが…。

それにしても、なぜこのドラマはまさに裁判員制度が始まろうとしている時期に放映されたかが疑問です。

不安を覚える人が増えただけなような気がします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2009/07/13 19:24 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/469-42d1e913
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築