2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 8023円 -415円

日経平均株価は大幅続落。一時8000円割れとなりました。
私の保有株も大きく続落し、含み損は再び15万円突破。
ナンピンしようが、他の銘柄買おうが、常に損益率がー40%~50%です。。。
こういう相場環境の時は、暴落したら買って少しあがればすぐに売るという短期スタイルじゃないとプラスを維持するのは難しいのかなと思います。

さて、現在のアメリカダウは-54ドルと小幅続落中です。このままの水準で取引が終了するとすれば、今日十分下げましたので、朝方の日経平均は今日の終値と同じくらいで推移しそうです。
しかし、明日は金曜日!週末の手じまい売りと重なり、徐々に下げ幅を広げる展開も十分考えられます。何か買うならお昼過ぎがいいかもしれません。

私が今、買おうと思っているのは米ドルMMFです。
やはりなんだかんだいっても、ドルは復活するでしょう。
あきらかに日本円は過大評価されすぎだと思います。
それに90円を切っているということも一つのポイント。
私の勝手な推測なんですが、スーパーでつきそうな値段のときに買った方がいいということ。
ユーロなら110円台後半、豪ドルなら50円台後半、NZドルなら40円台後半、いずれも下値の抵抗線みたいになってますよね(笑)
よって、ドルは80円台後半が買い増し時だと判断します!

(80円は切らないで・・・)

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2009/01/15 23:50 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/412-e2dab97d
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。