FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
こんばんは。
今日は冬の暖房補助に役立つ家電の紹介です。
その名も「ウインドーラジエーター」です。



冬って暖房していても足下が寒くありませんか?
過去記事新居が異様に寒い件でも少し触れましたが、その要因の一つとして窓が関係してるんです。
窓のレールの部分から入ってくる冷気や窓自体の断熱性能が相対的に低いために窓際だけはどうしても寒くなってしまうのです。

そこで登場したのがこの「ウインドーラジエーター」。
『ウインドーラジエーター』は、窓下に設置することで、暖かな上昇気流を発生させ、窓からの冷気をシャットアウトする新発想の窓下専用ヒーターです。

・本体は約60℃のためカーテンに触れて火災が起こることはありません。
・電気代は1時間3円前後と非常に経済的です。
・設置したい場所に置いてコンセントを差すだけ。工事等は一切不要です。
・結露対策にも有効です。
・伸縮タイプは窓の大きさにピッタリ合わせることができさらに暖房効率があがります。

お値段は若干高めですが、買って損はない商品です!
類似商品(ウインドクリアヒーターetc)がいくつか出ていますが、カーテンに接触してはダメ、長さが調節できないなど、機能に劣る面がありますので、森永エンジニアリング社製のものをおすすめします。

値段はこちらが送料込みでさらにポイントが10%付くのでお得だと思います。

なぜかどこも定価でしか販売してないんですよね・・・。
私は知り合いの家でこの商品を知ったのですが、我が家でも購入を検討中です♪


記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/407-bda67bcb
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築