2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
お久しぶりです。
おととい無事帰ってきました。

フランスは日本の11月くらいの感じで、夜になるとやや冷え込みましたが、全体的に過ごしやすい陽気でした。
ニース、アルル、アヴィニヨン、リヨン、プロヴァンス、モンサンミッシェル、オンフルール、パリなど10日間でフランスの様々な都市を巡ることができました。途中やはりというか喧嘩もしましたが、良い思い出になりました。

最も楽しみにしていたモンサンミッシェルでも、雨に降られることなく良い景色を堪能することができました。ホテルの部屋からはモンサンミッシェルの夜景を見ることができたのも大満足です(写真が整理できたらUPしようかなと思ってます)。
泊まったのはルレサンミッシェルという対岸にあるホテルなのですが、このホテル、全室モンサンミッシェルビューと謳っていながら、部屋によっては木とかがじゃまで見えない部屋もあるらしいのです(同じツアーの人でも見れない人もいました)。
ですから、公平にツアー客同士でくじ引きで部屋を決めたのですが、当たりだったようです。
また、この夜、食事のときに紅茶を頼んだのですが、4ユーロ(=640円)もしました。
ホテルで飲む紅茶だから仕方ないと思いつつも、出てきたのはなんとリプトンのティーバッグ(苦笑)。
どんだけぼったくりなんだと思う。食事もまずく、景色以外はイマイチなホテルでした(ツアーで注文した料理がたまたままずかった?)

☆☆☆

さて、帰ってきてからビックリしたのですが、日経11000円割れとえらいことになっていますね。
ユーロも145円まで円高が進んでいますし(もう少し早くなっていてくれれば)
含み損がいくらになっているか怖くて証券会社のHP開けれませんよ。
あと数年は塩漬けな気がします・・・。


明日からは仕事です。現実逃避せず、頑張ってきます!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2008/10/05 23:14 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/325-0833c077
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。