2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
以前、「プリンタのインク代を節約するには・・・」の記事が好評(?)だったので、もう一つのプリンタのインク代の有効な節約方法をご紹介します。

それは、ソフトバンクのプリンタインク節約ソフト「エコインクセーブ」を使ってみることです。



「エコインクセーブ」とはどういうソフトなのかといいますと、印刷に使用するインク量を調整し、インク代を節約できるという代物です。

最近のプリンタは高機能です。とてもきれいに印刷できます。
問題は「いつもきれいに印刷できてしまう」ということです。
大事な写真も、ちょっと手元で見るために印刷したWEBページも、プリンタは同じように頑張ってくれます。それだけ、インクも消費します。

ただ、印刷レイアウトを見るための試し刷りや自分しかみないような書類の場合、別にきれいである必要はないわけで。むしろこういう使い方をすることの方が多いという人もいるんじゃないかと。
そういうときに、インクの使用量を調節するためにこのソフトが役に立つというわけです。

用途に合わせてセービング率を設定することで賢く節約・印刷しましょう!


【関連過去記事】
・「プリンタのインク代を節約するには・・・


記事が参考になりましたら、クリック頂けたら嬉しいです

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/285-9f658f77
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。