2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日の日経平均株価 12241円 -191円

日本は今日もほぼ寄り天でしたね。
仕事が暇だった今日は、久しぶりに日経225先物ミニをやってみようと思い、朝に「買い」参戦。
12430円で1枚新規買いです

この寄り天の中「買い」で参戦する自分はなんてアホなんでしょうか、
またたく間に含み損になりました
しかし、びびってプライスボードを見ていると、再び上がってきたではありませんか
とりあえず手数料分だけ返してくださいということで、12435円で売り
5円の値幅ですので、52円*2回の手数料をぬいて、396円の利益です。

携帯のパケット通信料入れたらきっとマイナスです

でも、欲を出さずここで逃げといてよかったです。このあと怒涛の下げが・・・。

☆☆☆

さて、お昼休みに株価をチェックしてみると、
保有株の今仙電機と昨日10万7000円で購入したソースネクストも軟調です。
すっかり気落ちした私は、もう一度チャレンジしてみようと、12100円で指値買い。
珍しくうまく約定したので、引け間際に12170円で返済売り。
70円の値幅ですので、手数料104円を抜いて6896円の利益です。

本日合計+7292円

嘘みたいな話ですが、今年最大規模の利確です(笑)
完全に「利食いは早く、損切りは遅く」な自分ですので

ちなみに、その後イブニングセッションで、12390円で取引を終了したみたいですね。
週をまたいで持ち越すのはリスクが高すぎると思って、引け間際に決済したのですが、思えばイブニングセッションもあるわけで、もう少し我慢してもよかったかなと後悔しております

☆☆☆

最近更新間隔が長くなってすみません。
頑張りますのでよろしければ応援クリックお願いします
 

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2008/03/14 20:11 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/216-8a683159
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
