2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。
大学生の頃から花粉症を患い、最近は春だけでなく、夏以外は鼻の調子がやや悪くなってきてました。

常にティッシュを携帯しなければならない生活を脱却するため、思いきって近所の病院で、レーザー手術をすることにしました。

まずアレルギーの検査をしたところ、私はスギ、ヒノキ、ヤケヒョウダニ、ハウスダストに強いアレルギーがあるようです。
たぶんこのダニとハウスダストのせいで最近春以外も鼻炎気味なんでしょう。

手術自体は麻酔に10分、施術に10分といった短時間で終了しました。

が、先生が下手すぎる。。。

麻酔をダクダクにして鼻に詰めたうえ、ベッドがないためか、立って待たされ(超満員のため待ち合いに座るところもない)、それにより、麻酔が鼻から垂れて、口のなかに入りました。唇はヒリヒリして、右前歯の感覚はなくなりました(悲惨)

施術のときも、痛いですかとかいろいろ話しかけられるんですが、口の感覚が麻酔でおかしくて、しゃべりづらい。

しかも鼻の奥まで麻酔が染み込んでいないためか、奥をレーザーで焼ききるとき、物凄く痛く、さすがにこのときはストップしてもらって、麻酔を追加してもらいました。

やっぱり麻酔が下に垂れてきたぶん、行き渡ってなかったんでしょうね。。。

そんなこんなで、施術終了。


現状は鼻づまり悪化しています。。。効果が出るのは1週間後だそうです。2割弱くらいの人には効果がないそうで。そうならないように願ってます!

ちなみに僕が受けた花粉症対策でなされるレーザー手術の費用ですが、3割負担で、事前検査料金所5,000円、手術代11,000円くらいでした。あと2回くらい経過観察で通院しなければならないので、トータル2万円見とけば大丈夫ってとこですかね。

それであの辛い花粉の季節が乗りきれるなら安いもんです。

記事が参考になりましたらクリックお願いいたします。



(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2014/11/02 12:12 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1521-a18a4de4
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。