2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
今日はチームバチスタFINAL ケルベロスの肖像を見てきました。

チームバチスタシリーズは前から好きなのですが、今回が最後。
「バチスタ史上最高難度のミステリー」とのことで、期待を胸に映画館へ。
こないだドラマで終わった螺鈿迷宮がイマイチだったので、なんとか挽回してほしいという思いもありました。


【見終わった感想】
映画だけあってテンポが速く、ドラマでありがちなダレる展開はなかった。
また過去シリーズのキャストも多く出ており、懐かしかった。
ただ、「史上最高難度のミステリー」は正直なんだったのかと思う。
視聴者としては、序盤で今回の事件の犯人におおよそ気が付いたでしょうし、
地下室トリックも、比較的すぐに見抜かれました。

これなら1作目の「チームバチスタの栄光」の方が、難易度が高かったのでは。
シリーズ史上最高難度ならもっと大どんでん返しがあってもよかったと思いました。
あと痛快さが少し足りなかったかな。

最後も、続編ができない終わり方ではなかったですが、
これだけFINALと銘打っている以上、本当に終わりなんでしょう。

なんだかんだ書きましたが、おもしろかったです。
もうあの名コンビを見れなくて残念ですが、お疲れさまでした。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2014/03/29 23:39 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1402-64358d26
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。