2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
また久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
今日は保有株の含み損益をご報告します。

2013年9月1日保有株含み損益

JINSのナンピンが成功し、含み益に転換。
問題は中旬に発表される月次売上高の動向です。
今回の月次売上動向は結構注目されていると思いますので、
発表後は上に行くにしても、下に行くにしても結構な動きになりそう。
その前にいったん利確はしておくべきなんでしょうね。。。

一方、FPGはナンピン失敗。まだ300株しか持ってないのでダメージが少ないです。
業績は好調そのものなので、ちょっと売られすぎなような気がします。
期末にかけて、配当、優待取りの動きも出るでしょうし、下げれば拾っていく方針です。

★★★

なお、今日、更新が遅くなってしまった原因は楽天koboにあります。
現在楽天スーパーセールをしているのですが、楽天24 koboショップで、kobo glo本体が4000円引きのクーポンが使用でき、3980円で購入することができます。
電子書籍コンテンツに使える1000円引きのクーポンかつ、ポイント10倍のため、実質2580円という異常な安さ。
前々から、目に優しいe-Ink端末は気になっていたため衝動買いしてしまいました。

しかもしかも。

楽天koboイーブックストア(電子書籍のコンテンツサイト)の方は、クーポンで半額や99円本もあったりして、大安売り状態。

ナルト全巻(65巻)、半沢直樹最新作「ロスジェネの逆襲」など、
気になってた本をこれを気に買いまくりました。
(買うのがしんどかったです・・・(笑))

電子書籍デビューしたことにより、本は定価販売が当たり前だったこれまでの常識が覆されました。

以下、クーポンコードいくつか紹介します。

<クーポンコード>
【50%OFF】
yournext2613
B2S50
kobotown777
kobotown1

>>楽天koboイーブックストア


とはいえ、やっぱり紙派の方が多いのも事実です。
目も紙より疲れますし。
本の定価販売をやめたら、読書量が増え、子供の教育にもよいような気がするのですが・・・。
再販制度というのはなんとかならないものですかね。

★★★

今回の楽天スーパーセールは、買い回りしたショップの数でポイントが倍になっていくのではなく、ポイント山分けという制度なので、何ポイント還元されるか不明です。
その意味で、若干改悪されているような気もしますが、普段より安売り商品が増えているのは確か。
ちょっと楽天の株をまた買いたくなってしまいました(笑)
手放した時よりえらい上がってしまってるので、手が出しづらいですが・・・




記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/09/01 22:16 運用状況 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1271-6426ada8
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。