2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。毎日暑い日が続きますね。
大阪は毎日最高気温37度とかです。
レアジョブの先生に言ったら、あなたは沖縄に住んでるのかと言われてしまいました(笑)
ちなみに、フィリピンは29度とからしいです。日本の熱さは異常ですね。

★★★

今日は市場も休みなので、世間話でも。
こないだ電子書籍のお話をしましたが、楽天koboイーブックストアから、下記のようなメールマガジンが届きました。

------------------------------------
いつもメールマガジンをお読み頂きまして、ありがとうございます。

本日は、楽天koboのメルマガをお読み頂いている方の中から特別に、
お盆休み中の読書生活をさらに盛り上げる特別クーポンを
10枚プレゼントいたします!

koboイーブックストアで取り扱い中の本の中から、
何でも★30%引き★で買えてしまう、超お得な10枚のクーポンです。

早速、お好きな本を見つけて、
自由な読書体験をお楽しみください!

-------------------------------------

これが来たのがこないだの金曜日の朝。

お言葉に甘えて、30%引きのクーポンコード全部使わせていただきました。
こういう柔軟な価格設定ができるのがいいですよね、電子書籍は。
ちょうどお盆休みでひまだったから、ちょうどよかった、ということで、
10巻分コミックを購入(暗殺教室など)

しかし、その日の夕方に下記メールが到着しました。

--------------------------------------
\マンガ好き必見/48時間限定ポイント最大10倍!!kobo gloプレゼントも!!

キャンペーン期間中にエントリーし、10冊以上の対象商品をお買い上げいただいた方に、ポイント10倍プレゼント!さらに、抽選で100名様に「kobo glo」をプレゼント致します。

---------------------------------------

微妙な時間差で送ってこないでください。。。
もう10冊買ってしまいましたよ、土曜日に買えばポイント10倍だったのに

うまい具合に楽天の術中にはまっている気がしますね。

とはいえ、楽天koboストアは、価格面ではもっとも有利な電子書籍ストアだと思います。
複数冊の同時購入ができない、検索で巻数順に並び替えができないという、使い勝手の悪さはありますが、私は好きです。(他に漫画全巻.com、Readers Storeくらいしか使ったことないですが)

現在、進撃の巨人など講談社の最新刊が50%OFF、その他全コミック30%OFFを実施中です。
進撃の巨人11巻を210円で買いました。

楽天koboイーブックストア


現在、おかげさまで、株ブログ186位、サラリーマン投資家13位です。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/08/17 13:28 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1264-bc7b7b6e
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
