2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
当ブログをソーシャルブックマークに追加しませんか?

ソーシャルブックマークとは、自分のパソコンの「お気に入り(ブックマーク)」をインターネット上のサーバーで管理できるサービスです。
Yahoo!メール、gooメールなどインターネット上でメールを管理するメールサービスのブックマーク版とでも言うべきでしょうか。
以下、ソーシャルブックマークサービスを利用することで得られるメリットを紹介します。

1.場所を問わずにいつでも自分のブックマークにアクセスできます

自分のパソコンに保存しているブックマークは自分のパソコンでしか見ることができません。しかし、ソーシャルブックマークサービスを利用すれば、仕事場でもネットカフェでも自分のお気に入りサイトにすぐにアクセスすることができます。


2.ブックマークが共有できる

ソーシャルブックマークに登録することで、利用者間でブックマークを共有することができます。自分と同じサイトをブックマークしている人は、他にどんなサイトをブックマークしているのかということもわかります。同じサイトをブックマークするということは、価値観や興味のあるテーマが似通っている人だと思いますから、新たなお気に入りサイトに出会えるかもしれません。また、ブックマークされている数の多い人気のあるサイトを調べることもできます。自分のブックマークを公開するかしないかはサイトごとに任意に設定できます。

以上は、登録者側のメリットですが、ブログ管理者の私にとっても、皆様のソーシャルブックマークに登録されることで、自宅だけでなく旅先のホテルからアクセスしていただけるようなことがあれば嬉しいですし(上記1のメリット)、今まで訪問したことがない方が当ブログに足を運んで頂ける機会が増えれば大変嬉しいです(上記2のメリット)。

ソーシャルブックマークサービスを提供している会社はたくさんありますが、
自分のブックマークを集めたマイページを持つことになるので、会員登録が必要です。
メールやブログなど自分が何かサービスを利用している会社であれば、簡易に登録することができますので、そこを優先的に使うと良いでしょう。

以下のボタンをクリックすると、ソーシャルブックマークサービスを提供している会社の一覧が表示されます。
「はてな」が最も人気があるようです。他はYahoo!やライブドア、バザール、FC2といったところがメジャーでしょうか・・・。参考にしてください。
ブックマークに追加する

 記事が参考になりましたら、応援クリック頂ければ嬉しいです。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2007/11/11 02:48 初めて来た方へ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/125-118355b5
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。