2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は久しぶりに早く家に帰れてます(といっても10時半頃着ですが・・・)

今日も暴落でしたね。
私の保有株の含み損益も前日比マイナス5万円くらいになりました。
150万くらいしか投資してないのに結構な割合ですよね。

キャッシュポジションを多くしておいたおかげで、大怪我をせずにすんでいるのが救いです。

もしフルポジションだったときのことを考えるとぞっとします(o_ _)o

やはりみんなが強気になったときほど危険ですよね。
逆にみんなが弱気になったときはチャンスです。
どこまで下げるかですが、13000円を割れると一旦は反発するのではないかと個人的には考えています。

根拠は特にありませんが、業績を無視した狼狽売りを引き起こす水準がそれくらいかなと。

単に全体相場に巻き込まれて売られる銘柄があれば、積極的に買っていこうと思います。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/05/30 21:55 本日の株式相場 TB(0) CM(2)
コメント
私は70万投資で30万含み益だったのですが
最近の暴落で+7万まで減ってしまいました。
日経に連動しない銘柄にも関わらず日経が下がったときだけ
一緒に暴落するもんだから悲しいものです。

でもこれを+に捉えてお互い頑張りましょうね(`・ω・´)
2013/05/31 00:22 No name URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
含み益が減るとものすごく損した気分になりますよね、わかります。
私は確定するまでは利益ではないと、自分に言い聞かせるようにしています。
お互い頑張りましょう!
2013/06/01 16:54 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1208-ae71008a
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。