2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

こないだ記事にしました、ソラチカカード作成と並行して、先週FX口座をいくつか開設しました。

そのうちのひとつ、「インヴァスト シストレ24」が面白いです。

シストレ24は、選ぶだけで自動売買が始められるFXサービスです。
プログラミングなどの専門知識がなくとも始められ、世界中のプロが作成した投資戦略(ストラテジー)を無料で使用できます。リストから選ぶだけです。
ストラテジーを組み合わせることで、自分好みのポートフォリオを組むことができます。

私は、正直ストラテジーの詳細は理解せず、適当に選びました(笑)
選んでもすぐに取引が始まるわけではなく、なんだこれはと、
その夜はログアウトして寝たのですが、翌日仕事から帰ってみてみると、なんとまぁいっぱい取引してるじゃないですか。

約1.5万円くらい儲かってました。

私が仕事している間、頑張って仕事してくれていたわけです。
本人より稼いでいるような気もしますが(笑)
決済履歴を見てみると、1,000円~3,000円程度の利確が多かったですね。
もちろん損もしていますが、全体で利益になっていました。

・プロが作った投資戦略(ストラテジー)から、自分でストラテジーを選ぶ。
・あとはストラテジーに従って24時間、自動で売買

たったこれだけなんで、投資しているという感覚があまり湧きませんでしたが、
ストラテジーをきちんと理解して、それでポートフォリオを組むようになれば、面白味が増すかもしれません。
ちなみに、取引したくないときはストラテジーについているチェックマークを外すだけでOKです。

忙しいサラリーマンは利確のタイミングを逃すことも多いので、自動売買っていうのは重宝するんでしょうね。徐々に認知度が上がっているようです。
インヴァスト証券は上場していますが、この半年で株価が2倍になっています。

少なくとも高額なFX商材を買って取引するよりはいいんじゃないでしょうか。
口座開設手続きは10分程度で完了し、2日後にはログインIDが届いて取引ができるようになります。

インヴァスト シストレ24の口座開設はこちらのページから行うことができます↓


今ならキャッシュバックキャンペーン中です。

記事が参考になりましたらクリックをお願いします。



(株初心者)   (サラリーマン投資家)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1154-2e70bd47
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
