2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
現在の保有株の含み損益です。

2013年1月12日現在含み損益

FPGが年初来高値圏で推移しています。
含み益は結構な額になっているのですが、利確時期が迷います。
今年中に2000円になってもおかしくない銘柄だと思いますし、
むしろ買い増ししたい気もしています。
とか言ってたら急落ってこともありうるし・・・難しいですね。

日信電子サービス、日本信号については、目標である10%の上昇が達成できましたので、
いつもなら利確するところなのですが、東京メトロと東京地下鉄の統合やホームドアの設置など、鉄道会社の設備投資が活発になりそうなニュースもよく聞きますので、こちらももうちょっと持っていようかなと思っています。

あと、持ち株ではカプコンとムサシさえあがってくれれば言うことありません。
私が思うに、そろそろ物色の対象の順番が回ってきてもおかしくないと思っていますので期待しています。

NTTドコモは定期預金みたいなもんなんで、含み損益はあまり気にしないようにします!
ドコモ苦戦が伝えられてますが、ドコモの顧客はドコモに固執するところがある(牛丼業界でいう吉野家)ので、ずっと苦しい時代が続くとも思ってません。

来週も堅調な相場となりそうですね。
すでに投資残高334万円と過去最高に達していますが、こういうときに積極的に投資をしていこうと思います!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/13 09:19 運用状況 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1117-407e7998
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。