2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

今週も仕事が大変で、後半ブログの更新がさっぱりできませんでした。すみません。
今週の取引は唯一、NTTドコモを400株購入したことです。
昨日の寄り天で購入してしまったのが、少し残念ですが誤差の範囲でしょう。

auやソフトバンクの後塵を拝し、最近元気がない同社ですが、
日本市場全体の上昇に合わせて、じわじわと上昇中。
配当利回りは4.6%で、業態上大幅な下方修正リスクもありません。
また、報道によるとiPhoneの採用に意欲を示しているとのことです。
appleのiPhoneも一時の勢いからはかげりが見え始めてきているので、
NTTドコモの顧客基盤は欲しいはず。
2013年度中に、ドコモでiPhone発売開始というのも夢じゃないかもしれません。

3月末も近いことですし、配当狙いの値上がりも期待しつつ、中長期で持とうかなと思って投資しました。

まぁ大崩れすることはないと思いますが、12万切るようでしたら全力買いします!
銀行に預けてるよりマシですので。

その他の銘柄については、市場全体の動きに合わせてじわじわ上昇中。
輸出株がないので、大儲けできてないのが残念なんですけどね。

また明日保有株の含み損益をアップします。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/12 22:17 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1116-7caf9f88
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
