2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。約1週間ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
今週はとても忙しかったのです。というか、まだ終わっておらず、明日も休日出勤しなければならないのですが。
一方で代休も溜まっており、12月は毎週金曜が休みの週休3日生活になりそうな気配です。。。

株の方は合間を縫って、楽天300株とあいHD400株を買いました。
楽天はこないだの決算内容もよかったですし、私自身楽天のヘビーユーザーでもありますので、応援してみることにしました。
あいHDは、カメラ監視装置システム運営などを手掛ける会社で、
売上は300億円程度の小規模な会社ですが、
3期連続最高益を更新するなど、順調に業績が伸びている会社です。
指標面でも、配当利回り4%、PER11倍、PBR1.3倍など、比較的割安であり、
無借金経営のキャッシュリッチの会社でもあることから、まだ上値の余地はあると判断し、購入に至りました。

2012.11.09ポートフォリオ

その他保有株の動きとしては、
フィールズが赤字決算を受けて下落したものの、
グリーがようやく反発、ムサシが衆院解散総選挙の思惑を受けて上昇したことから、含み損の金額としては6万円とここ最近の日経の下げに反して、結構縮小しました。

この調子で頑張ります。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2012/11/10 01:33 本日の株式相場 TB(0) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11 00:38   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1075-60d1b1e7
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。