FC2ブログ
2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
松井証券が平成19年11月中旬より、「即時出金サービス」を開始します。
(ソース:即時出金サービスの開始について

「即時出金サービス」とは、松井証券の口座から銀行口座への資金移動をリアルタイムに完了させるサービスです。つまり即時入金サービスの逆です。
これまでの出金は、実際の資金移動が出金手続きの翌営業日以降となってしまっていたのですが、「即時出金サービス」を使うことで、現金が必要になった場合に、すぐに自分の銀行口座に振込み、つまり、すぐに現金を引き出すことが可能となります。

即時入金サービスとは違い、残念ながら手数料がかかってしまいます。
詳細条件は以下の通りです。
●受付時間:9:00~14:50
●利用可能回数:1日あたり5回
●利用可能金額:1日あたり1,000,000円(1回あたり10,000円以上)
●出金手続料:1回あたり315円(税込)

松井証券は、PTS(私設取引システム)による即時決済取引を開始すると既に発表していますし、松井証券に口座開設すれば、即時に株の決済ができ、かつ即座に出金することができるというわけですか・・・。

考えてますねー。
私はそこまで出金を急がないのでどっちでもよいですが、結構ニーズがありそうです。
今まで株を売って、出金してってなると1週間くらいかかりましたから。便利だと思います。
あとは「即時決済取引」と「即時出金サービス」の手数料が安くなればいいですね
先日から口座開設キャンペーンを始めたのも、こういう武器も用意していたので相乗効果が見込めると思ってのことかもしれません。

松井証券の資料請求ページ


↓記事が参考になりましたら、クリック頂ければ嬉しいです。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2007/10/23 20:44 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
はじめまして
ブログのタイトルに引かれて遊びに来ました。私が株を始めたのも23歳くらいのときでした。現在は49歳になりますが(汗)
丁度うちの息子と同じ年齢のようですね。うちの息子もことから株を始めているようです。うちの息子と比べるとライトさんはしっかりですね。
また遊びに伺いますね。
2007/10/24 13:46 タカ URL [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、タカさん。コメントいただきありがとうございます。
それと数々のお褒めの言葉も(笑)

>ブログのタイトルに引かれて遊びに来ました

ブログのタイトルは、もし本当に結婚してしまったらどうしよう?「貯める」じゃおかしいので変えなきゃならないかな?もっと末永く使えるタイトルにすればよかったかな?
と、ちょっと後悔していたので、そう言っていただけると嬉しいです。

ちなみにそうなったときの改名案として「株で結婚資金を貯めたサラリーマンのブログ」くらいしか思いついてませんでしたけど(笑)

>また遊びに伺いますね。

はい、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
タカさんの息子さんに負けないように株式投資頑張りますので。
少なくとも「株で結婚資金が減ったサラリーマンのブログ」にはならないようには・・・(笑)
2007/10/24 23:03 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/106-7372cee0
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築