2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。今年も残り3か月となりました。
先日、ソースネクストがストップ高となり、大幅な利益確定をしましたので、
今年はいったいいくら儲かったのだろうかと思い、SBI証券の取引明細をダウンロードし、ピボットで集計してみました。

下記がその結果です。

利益確定銘柄一覧

やはりソースネクストの利益確定額がダントツに多くなってます。
売ってからもまだまだ上がっているのが少しもったいないですが、信じて持っててよかったです。
見切りをつけて売ってしまっていたら、もっと後悔してたでしょうからね。

損失確定額では、日本マニュファクチャリングサービスが多くなってます。
欧州債務懸念、中国景気減速が予想以上に深刻化しているから、景気敏感株の同社の株価が低迷したので、見切りをつけて売りました。もう少し早く決断するべきだったかなと思います。

そのほかはほぼ交通事故のANAでしょうか。
優待目当てで買ったら、大幅増資により下落しました。
幸い持ち高が少なかったので、これくらいで済みました、危なかった。。。

FX、債券、株、配当すべてを含めた年初からの投資成績は、

429万→509万(+80万円;+18.6%)

となっています。

含み損抱えている銘柄もありますし、まだ一年終わってないので油断してはいけないですが、
今年は少なくともプラスでは終われそうです。

サブプライムやリーマンショックのときに損した30万円を取り戻すべく、頑張ります。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2012/10/06 13:33 運用状況 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1056-671faa47
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。