2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
ユーロ買いの流れが止まりません。100円突破は完全に予想外です。恐れ入りました。
自分の当初の想定と大幅に乖離したことと、本日はアメリカの雇用統計発表ということもあり、リスクが高すぎるためポジションをいったん解消しました。

締めて10万円分の損切りとなりました。

これでFXの通算成績は、マイナス7万円ほどに。゚(゚´Д`゚)゚。

また、ショックなことに株のほう、全然上がってないんですよね。
株のリスクヘッジのための外貨売りなのに全然機能しませんでした。

完敗です。

FXは次のエントリー時期を慎重に見極めたいとおもいます。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2012/09/07 19:39 本日の株式相場 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんわ。私も20代後半男性です。
FXは為替の流れを読む自信が無いので一生しないと思います、、。
ユーロがいつの間にか100円台に回復したんですね。
為替は米ドルをちら見する程度です。
FXの事はまったくわかりませんがちょくちょく拝見しておりますので
お互い頑張りましょう( ・∀・)つ旦
2012/09/07 19:54 そにまつ URL [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
FXは一生しない、いいことだと思います。
私の友人にも、もっと資金が溶けた人がいます。
ついつい証拠金だけで取引できてしまうので、やりすぎてしまうんですよね。
私のやっていた4万通貨なんて、約400万円投資していることと一緒ですからね、反省です。
同一ポジションでいっぺんにもつのは最大2万までにしようと思います。。。

これからもよろしくお願いします。
2012/09/07 23:40 ライト URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kabuyokinfx.blog114.fc2.com/tb.php/1039-be092f69
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
