2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

本日は取引なしです。

本日引け後に保有株である日信電子サービスが決算発表をしています。

日信電子サービス、4-12月期(3Q累計)経常が2.2倍増益で着地10-12月期も3.1倍増益

決算内容は予想通り非常によく、ここに来てさらに増益ペースがあがってますね。

ただ、上方修正がなかったので、失望売りで下げる懸念もありますが。。。

ICカード共通化対応を始め、近年になく鉄道関連株が熱いと思います。
思えば2005年か2006年あたりに関東でICカード(PASMO)が本格開始したときから、7、8年経過していますので、改札機や精算機も寿命でしょう。旺盛な更新需要はしばらく続くのではないでしょうか。
うちの最寄り駅もこないだ新しい改札機に変わりました♪

親会社である日本信号の決算にも期待です。

よろしければ応援クリックお願いします。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/30 22:38 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。FPG好決算で、後悔から一夜明けた今日。
もう忘れようと思い、残り200株成り売り出して会社に出勤しました。

そしたらストップ高じゃないですか・・・。

また売りどきミスってしまいましたね。儲かったのに損した気分です(苦笑)

FPGの700株の売却益は合計で約30万円になりました。
昨年、FPGで22万利益確定していますから、この銘柄には十分お世話になりました。

さようならFPG!

よろしければ応援クリックお願いします。



(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/30 00:16 本日の株式相場 TB(0) CM(2)
こんばんは。今日はFPGの決算発表でした。
まだ帰宅途中なので詳細確認書出来てませんが、なんでもものすごいよかったようで。。。

臆病者の私は材料出尽くしを恐れて本日500株売ってしまいましたよ(ノД`)


残り200株です。

売る方と残す方の株数を逆にすればよかったなぁと思います。

さらに本日は日本信号を200株632円で買い増ししました。

逆効果にならなかったらいいな。。。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/28 22:18 本日の株式相場 TB(0) CM(2)
昨日のブログでも書きましたが、桜宮高校でまたものすごいことが起こってるようです。

桜宮高校をTwitterで批判した在校生『みやざわくん』が無期停学処分

ソースはTwitterなので、真偽のほどはわかりませんが、ほんとだとしたらものすごいことですね。

「良い体罰もある」というのが桜宮高校の校風なんだと思いますが、
結局体罰を与えても、飲酒、喫煙する高校生がわんさか出てきてる現状を見れば、
良い体罰なんてないんだということに気付いてほしいです。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/27 23:41 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
こんばんは。
今日はイオンモールに行ってきました。お昼にミスドに行ったのですが、珍しいドーナツを発見。
100円セール中でしたが、あえて対象外のドーナツだけを購入しました。

これです。



ポンデライオンドーナツ2種と、生ポンデリング2種です。

ポンデライオンドーナツは189円もしました。ミスドでドーナツと名の付く商品では最も高いのではないかと思います。

生ポンデリングはポンデリングをさらにモチモチさせたドーナツです。こちらは136円。

いざ試食!

まずポンデライオンドーナツから。
うむ、普通のポンデリングです。真ん中までいくと、顔(板チョコ)に当たります。そして板チョコを載せる台になっているのは、イーストドーナツの中にエンゼルクリームが入ったミニシュー。
なかなかおいしかったです。

次に生ポンデ。

こちらは最初から形がつぶれてるのからわかるようにフニャフニャすぎるんですよね。グレーズもベチョベチョで素手では持てません。食べにくすぎます。
味はポンデリングをフニャフニャにしただけなので、私は断然普通のポンデリング派です。

☆☆☆

ポンデライオンドーナツは、味もおいしかったし、何よりもアイデアが面白いので、良い商品だと思います。

大学生の頃ミスドでは、1年ちょっとバイトしてたので色々思い入れがあるのですが、ポンデリングが126円に値上げされた頃から、新商品にも魅力がなくなり最近は行ってませんでした。

しかし、今回のでまた少し見直しました。これからも頑張ってほしいと思います!

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/27 00:02 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
こんばんは。連日続く桜ノ宮高校のニュースですが、新聞に載っていない面白いニュースがあったので、紹介します。
「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「部落民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言
(J-CASTニュースより引用)
-------------------------------------------------
2年の男子生徒が体罰を受け自殺した問題を受け、体育科とスポーツ健康科学科の入試中止が決まった大阪市立桜宮高校で、新たな問題が起きている。

同校の生徒と見られる人物が、ツイッターで橋下徹大阪市長に対し「ええ加減にせぇ」「部落民がいきんな」などと投稿していたことが明らかになったのだ。さらにこの人物を含む複数の生徒がツイッターで飲酒や喫煙を告白していたことも分かった。

「いまならあいつのこと何にでも出来る」

2013年1月20日、桜宮高校の男子生徒と見られる人物が、ツイッターに居酒屋で飲酒している写真を掲載しているのをネットユーザーが発見、2ちゃんねるで騒ぎになった。

さらにツイート内容から男子生徒と交際していると見られる桜宮高校の女子生徒のツイッターアカウントが割り出されたが、その生徒は1月18日と21日、こんなツイートを投稿していた。

「おい、おまえええ加減にせぇよ おまえじゃはしもと、なんで●●(実名)らまで馬鹿にされな あかんな、部落民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ。」(18日)
「とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日 何しに学校きたん?教えて、本間。いまなら あいつのこと何にでも出来る 誰しもが思うやろな、殺すぞて、あほちゃん、本間、大の大人が、」(21日)

橋下市長は1月21日に桜宮高校を訪れており、名指しはされていないが下のツイートも橋下市長にあてたものとみられる。

このユーザーはほかにも「いまから呑み」「今のうちにタバコ全部吸いきらな」など、飲酒と喫煙を匂わせるツイートもしており、2ちゃんねるで「酷すぎる…これが大阪か…」「触ったらいけないものにさわちゃったね」「今まで橋下やりすぎかと思ってたけどこのツイート見て橋下が正しいと思うようになった」などと書き込まれている。

「飲酒や部落差別が伝統なのか」生徒の会見にも批判

本人あてにも、「部落差別するとか、桜宮高校うんぬんの前に人間として最低だと思うんだよね」「人間として終わってんだろこの女。橋本さんに殺人予告までだしてるよ(原文ママ)」「やっぱり桜宮高は大阪の恥ですね。というか日本の恥では」など、野次馬から多数のリプライが寄せられ、炎上状態となった。

思わぬ騒ぎに驚いたのか、このユーザーは1月23日11時30分過ぎにツイートを非公開に。13時前後にはアカウントを削除している。

しかし桜宮高校の生徒や関係者と思われる人物による、ツイッターでの問題発言はこれ以外にもある。

「橋下、お前みたいなやつがおるから世の中腐っていくねん。周りの人間のことちょっとは考えろ。偉いからって調子乗んなよ」「まじはしもとなんなん?桜宮高校に汚い足 踏み入れんなよな」など橋下市長に対する暴言や、「大五郎飲んじゃってるわ」「パチンコなう」など、高校生にあるまじき行為の告白が投稿されている。

桜宮高校の生徒は1月21日に開いた記者会見で、「礼儀やマナーなど人として大切なことを学んできた。桜宮高の伝統は正しいと思っている」などと話していた。しかし一連のツイートで「伝統だから大丈夫 体罰も飲酒も喫煙も殺害予告も部落差別も全部伝統だから」「飲酒やら暴言が礼儀、マナーとして教えられてるのか」といった、皮肉まじりの批判も浴びせられている。
---------------------------------------------------

私は橋下さんが好きなので、多少バイアスもかかってますが、これはモラルがひどすぎでしょう。
正直、この事件が起こる前でも、桜宮高校にはいいイメージがありません。
成績も中の下くらいの人が行くイメージでした(今もそんなに変わってないようです)。

当然みんながみんなこういうモラルのない人達ばかりではないと思いますが、
今回の入試中止決定で、こういう生徒が育つ学校なんだということがわかって、入学前の保護者にとってよかったんではないでしょうか。私が親なら絶対に入学させません。

非難に負けず橋下さんに頑張って改革してもらいたいです!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/26 19:03 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
2013年1月26日現在の保有株の含み損益です。

2013125含み損益

FPGの上昇により含み益は27万円にも達しています。
先週、1390円くらいまで上がったときに利益確定しようかと思ったのですが、
決算後のもう一段高を狙ってもいいな・・・とか思っていたら、1300円台前半まで急落していました。

これは決算が悪ければもちろん、良くても材料出尽くしの売りで暴落するパターンか。。。

週明けが決算発表のようですので、今週末どうするかじっくり考えてみることにします。

その他の銘柄は比較的ヨコヨコの動きで日経に置いていかれている感じです(泣)
日本信号、日信電子サービスの決算発表に期待します!

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/26 09:49 運用状況 TB(0) CM(2)
こんばんは。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
仕事に忙殺されてました。。。
でも、今週は土、日と連休取れるので、うれしいです。

今週の取引は日本信号を639円で200株買い増ししたのみです。
先日666円で200株利益確定したのですが、
鉄道会社の積極的な設備投資により、業績面では不安がないので、また買ってみました。

1月の3Q決算発表の結果次第では、近いうちに700円に乗るのではないかと思います。

持分法適用会社で上場している日信電子サービスも堅調な値動きをしており、
こちらも1200円を目指して頑張ってほしいです。

明日は保有株の含み損益をアップしますね!

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/25 22:49 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

2012年の銘柄別の損益実績をピボットで集計しました。

2012銘柄別年間損益

nmsとグリーでかなり痛い目にあったのが反省点ですね。
グリーは天井買いをしてしまい、
nmsは今はもう回復していますし、売買タイミングがへたくそだったと思います。

現在、株式市場がイケイケモードで、
買いたい銘柄は全部上がっているような状態なので難しいかもしれませんが、
ソースネクストやFPGのような、成長性の高い銘柄に今年も出会えることを願ってます。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/20 17:16 運用状況 TB(0) CM(2)
こんばんは。

ANAマイルが最も貯まるすごいカードを発見しました。

それはソラチカカードです。



東京地下鉄のPASMOと一体化されており、空+地下鉄でソラチカカード。
正式名称は、ANA To Me CARD PASMO JCBというそうです。

ソラチカカードがほかのANAカードと異なる点は、PASMO搭載のため東京メトロポイントを貯めることができます。
たとえば、東京メトロに乗車すると、1乗車で、平日は5メトロポイント、土日は15メトロポイントが貯まります。

東京メトロポイント?

それでは首都圏に住んでる方くらいしか恩恵がないのでは?と思う方もいるでしょう。
私も最初はまったく魅力に感じませんでしたが、よく調べると私のような大阪在住者でもかなり魅力的であることがわかりました。

驚くべきはその①交換レートと、②ポイントサイトと併用可能なことです。

<①有利な交換レート>
100メトロポイントが90マイルに交換できます。
一般的に何かのポイントをマイルに移行する場合、
2ポイント=1マイルとだいたい半分になってしまうのが、一般的だと思います。
でも、このカードを持ってると違うんです。歩留まり率90%と驚異の交換レートです。

<②ポイントサイトからメトロポイントへ大量移行!>
ソラチカカード保有者の東京メトロポイント口座には、
ほかのポイントサイトからポイントを移行することができます。

現在確認できているポイントサイトは以下の2社。
・Pex(Point exchange)
・ネットマイル

Pexポイント、ネットマイルとも、メトロポイントへ等価で交換できます。
※Pexは500Pだけ(50円相当)手数料がかかります。

したがって、東京メトロに乗らなくても、ポイント移行で東京メトロポイントを貯めることができるんです
そして90%の歩留まり率でマイル化。
ポイントサイトはFXの口座開設や、アプリインストールで簡単にポイントを貯めることができます。

しかも今ならキャンペーン中で、2013年1月16日(水)10:00~2013年5月31日(金)23:59(日本時間)まで
に申し込むと1500マイルが付与され、2013年6月30日までのANAフライト1回につき500マイルがもらえるとのこと。

私はさっそく申し込みました。
Yahoo⇔JALのポイント提携も終了したことですし、JALマイラー卒業も視野に入れ、
今後はネットマイル or Pexをポイント集約先にして、東京メトロポイント⇒ANAマイルという高還元ルートで、手持ちのマイルを増やしていこうと思います。

また、PASMOチャージでもJCBのポイントがつくとのことで、鉄道会社のICカードの相互利用も今年の3月から始まることですし、利用場面が広がりそうです。

もちろん、通常のANA JCBカードと同様、フライト時の搭乗マイルボーナス(+10%)や、海外旅行保険も健在です。

ANAマイラーの方はぜひ持っておくべきカードではないでしょうか。

ソラチカカードのキャンペーンサイトはコチラ↓(ANA JCBカード共通)




記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/20 10:00 マイル TB(0) CM(0)
こんばんは。

私のメインで使っているネット証券であるSBI証券から、特定口座年間取引報告書が届きました。

昨年の結果は、

譲渡対価:11,754,730円
譲渡費用:10,825,502円
譲渡所得:929,228円

でした。

昨年は株を始めて、過去最高の成績でした。
常に投資余力は100万円以上確保していましたので、実質投資額は200万円くらいで100万近く稼いだ計算となります。ソースネクストさまさまですね。

株を初めて約6年、ようやく銘柄を見極める力がついてきたようです。
今年もお宝銘柄と出会えるよう、銘柄発掘頑張ります。

それにしても、株の売却益にかかる税金が20%になるのってほんといやですね。
今回でいうと9万円でも結構抵抗あるのに、所得税+住民税で18万円になります。
軽減税率延長してほしいです。。。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/19 23:12 運用状況 TB(0) CM(2)
こんばんは。
今日は日経303円高と先日の下げを帳消しにする素晴らしい上げでしたね。

私の保有株ではFPGが急騰!
200株だけですけど前日に買い増ししておいて良かったです。

これで保有株の含み益が22万円になりました☆

明日も残念ながら休日出勤ですが、頑張ってきます!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/18 23:20 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

今日もダメかと思った日経ですが、
引け間際に急速に切り替えし、プラ転しましたね。


今日はFPGが寄り付きで大量の成売注文が出ていましたので、成買で200株(@1150円)購入しています。

同社の行うタックス・リース・アレンジメント事業は、資金調達力(案件組成力)が重要となってきますが、
昨年東証一部に上場したことにより、信用力が大幅に向上しています。
また先日「証券事業」(詳細不明)への進出も表明しており、企業規模拡大が顕著です。

配当利回りも3%超あり、成長性を考慮すればまだまだ割安と言える水準だと思うので、少しだけ買い増ししました。
今日は終日横ばいで、元気のない感じでしたが、引けに上昇し、今のところ買い増し成功です。

あと500株くらいまでなら買い増ししてもいいかなぁと思いますので、多少の押し目は歓迎です。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/17 23:58 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。
本日の日経は278円安と、暴落してしまいました。
こんなに下がるの久しぶりですね。リーマンショックの頃はザラでしたが。
私の保有株ではFPGと日本信号が若干下がりましたが、
もともと上昇の恩恵をそれほど授かっていたわけでもないので、
暴落という銘柄はなく、ダメージは軽微でした。
楽天は昨日全株売っておいてよかったです。

★★★

年初から「何を買っても儲かる相場」といっても過言ではなかった状態でした。
それは主に「アベノミクス」と称する各種施策への期待感と円安からです。
各種施策はまだ始まったわけではなく思惑相場にすぎません。
円安も12月に急激に進んだだけで、通期の平均レートで比べると、昨年よりも円高です。
再来週くらいから各企業から第3四半期決算が発表されますが、
むしろ欧州や中国をはじめとする景気減速で、企業の業績は改善どころかむしろ悪化している可能性もあります。

変な楽観的考えから投資をすると決算発表を境に暴落する可能性がありますので、
明日以降は業界トレンドと企業の業績を見誤ることなく慎重に投資するのが重要となってくると思います。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/17 01:05 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

今日は楽天300株を@802円で、日本信号200株を@666円で売却しました。
合計で4.7万円の利益確定です。
いずれも10%以上上昇しましたので利確しました。
バリュエーション的に日本信号は700円くらいまではあがりそうなので、半分手元に残しました。

イケイケモードの日本市場ですが、
決算発表シーズンを控え、今週後半から来週にかけてポジション調整の売りが入る可能性もあるので、
納得できる価格まで上がっている銘柄については、利益確定をしていこうかなと思っています。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/15 21:06 本日の株式相場 TB(0) CM(1)
こんばんは。

今日は以前通っていたスポーツジムに再入会をしてきました。
というのも、年初にそのスポーツジムから年賀状が来ておりまして、
なんと2月末まで2013円で利用できるという破格の待遇だったからです。
家からの最寄りのスポーツジムではないので、若干不便ですが、
それでも自転車で15分あれば着く距離なので、再入会を決めました。

仕事が忙しいので何回通えるか不透明ですが、頑張ってできるだけ通おうと思います。

ちょっと最近ストレスがたまっているので、運動は大事です。
運動しているときの方が不思議と体が軽かったりします。

ここ3年くらい毎年1回は近場のトライアスロンの大会に出ているのですが、
いつも6月くらいからの付け焼刃の練習で出てるだけです。
今年は8月の石川県のトライアスロンの大会に出て完走することを目標にし、
それに向けて少しずつトレーニングしていくことにします。

仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか!?

仕事ができる人は 「トライアスロン」好き!? 経営者から一般層へ

こんな本や記事もあるくらいですし、仕事ととの相乗効果も期待しています。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/14 21:12 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
現在の保有株の含み損益です。

2013年1月12日現在含み損益

FPGが年初来高値圏で推移しています。
含み益は結構な額になっているのですが、利確時期が迷います。
今年中に2000円になってもおかしくない銘柄だと思いますし、
むしろ買い増ししたい気もしています。
とか言ってたら急落ってこともありうるし・・・難しいですね。

日信電子サービス、日本信号については、目標である10%の上昇が達成できましたので、
いつもなら利確するところなのですが、東京メトロと東京地下鉄の統合やホームドアの設置など、鉄道会社の設備投資が活発になりそうなニュースもよく聞きますので、こちらももうちょっと持っていようかなと思っています。

あと、持ち株ではカプコンとムサシさえあがってくれれば言うことありません。
私が思うに、そろそろ物色の対象の順番が回ってきてもおかしくないと思っていますので期待しています。

NTTドコモは定期預金みたいなもんなんで、含み損益はあまり気にしないようにします!
ドコモ苦戦が伝えられてますが、ドコモの顧客はドコモに固執するところがある(牛丼業界でいう吉野家)ので、ずっと苦しい時代が続くとも思ってません。

来週も堅調な相場となりそうですね。
すでに投資残高334万円と過去最高に達していますが、こういうときに積極的に投資をしていこうと思います!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/13 09:19 運用状況 TB(0) CM(0)
こんばんは。

今週も仕事が大変で、後半ブログの更新がさっぱりできませんでした。すみません。
今週の取引は唯一、NTTドコモを400株購入したことです。
昨日の寄り天で購入してしまったのが、少し残念ですが誤差の範囲でしょう。

auやソフトバンクの後塵を拝し、最近元気がない同社ですが、
日本市場全体の上昇に合わせて、じわじわと上昇中。
配当利回りは4.6%で、業態上大幅な下方修正リスクもありません。
また、報道によるとiPhoneの採用に意欲を示しているとのことです。
appleのiPhoneも一時の勢いからはかげりが見え始めてきているので、
NTTドコモの顧客基盤は欲しいはず。
2013年度中に、ドコモでiPhone発売開始というのも夢じゃないかもしれません。

3月末も近いことですし、配当狙いの値上がりも期待しつつ、中長期で持とうかなと思って投資しました。

まぁ大崩れすることはないと思いますが、12万切るようでしたら全力買いします!
銀行に預けてるよりマシですので。

その他の銘柄については、市場全体の動きに合わせてじわじわ上昇中。
輸出株がないので、大儲けできてないのが残念なんですけどね。

また明日保有株の含み損益をアップします。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/12 22:17 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

また失敗しそうな政策が出てきました。

孫の教育資金、非課税に(時事通信社)

政府は9日までに、緊急経済対策に祖父母が孫に教育資金を一括贈与した場合、贈与税を非課税とする措置を盛り込む方針を固めた。非課税額の上限を1人最大1500万円とする方向で調整している。
11日に閣議決定する緊急経済対策では、企業の雇用促進や給与引き上げに向けた新たな減税も検討しており、「あらゆる政策を総動員して、経済再生を進める」(自民党税制調査会幹部)としている。
 贈与税の非課税措置は、高齢者の資産を孫の入学金や授業料といった教育費に活用することで、若年世代への資金移転を進める狙いがある。信託銀行などに孫名義の口座をつくり、将来の教育資金を贈与した場合に一定額を非課税とする仕組みを軸に検討する。(2013/01/09-12:37)
--------------------------------------

本当に教育資金に使ったかどうかを、どうやって検証するつもりなんでしょうか。
子供手当と同様、親のパチンコ代に消えるのがオチでは。。。

そもそも教育資金の援助に1500万も必要ないでしょう。
小学校から私立に通わせるとそれくらいになるかもしれませんが。。。
親の懐も考えて、小学校から大学まで公立または国立だった私には考えられません。

民主党はバラマキ体質で、自民党は金持ち優遇体質ですね。

おえらい政治家さんがまともな政策にしてくれることを切に祈ります。
抜け穴だらけの脱税の温床にくれぐれもなりませんように!

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/09 23:22 サラリーマンの日記 TB(0) CM(2)
こんばんは。
今日は日経平均は軟調でしたが、あまり連動しない銘柄で構成されてる私のポートフォリオは含み益が増加。
楽天とカプコンの続伸が大きいです。
含み益は12万円ほどとなりました。
ちょっと前まで10万円の含み損だったのが嘘のようです。あまり利益を欲張らず適度なところで利確しようと思います。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2013/01/08 22:41 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
