2008年に結婚。新米サラリーマンが夫婦で株式投資やってます。
証券会社比較
長所・短所を知ろう!
証券会社の紹介記事です。

SBI証券 おすすめ
マネックス証券 情報豊富
楽天証券 最強ツール
丸三証券
カブドットコム証券

月別アーカイブ
↓月別に20件ずつ表示します↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

出ちゃいましたね、東京ドームで死亡事故。

以下、Yahoo!ニュースより。

昼下がりの休日の遊園地は一瞬で修羅場と化した。30日午後、東京ドームシティアトラクションズのコースターで会社員、倉野内史明さん(34)が転落死した事故。来園者は目の前で起きた惨劇に声を震わせた。同園を運営する東京ドーム側は会見で、「誠に申し訳ありませんでした」と幹部らが深々と頭を下げた。同園は事故直後に同日の営業を休止。31日も営業を見送る。

[フォト]客の対応に追われる従業員

 「ドーン」。午後0時40分。現場近くにいた東京都足立区の小学生の男児(12)は突然、地響きのような音を感じた。「大きな物が落ちた感じだった。救急車や消防車が来て、慌ただしくなった」。男児は約2時間前、同じコースターに乗っていた。「カーブが急で座席が飛び出すような感じ。今考えると怖い」

 大田区の男性(39)も「重い音がした後、大柄の男性が地面に横たわっていた。もう乗りたくない」とショックを語った。

 赤色灯を回した緊急車両が次々と集まった。家族連れで訪れた西東京市の女性(46)の目の前では懸命の蘇生(そせい)処置が繰り広げられていた。「倒れた男性が心臓マッサージを受けていた。一緒にいた女性が呆然(ぼうぜん)としていた」

 東京ドームによると、事故があった「スピニングコースター舞姫」は平成12年から運行。これまで大きなトラブルはなかった。週1回、専門家が保守点検するほか、運行日は毎朝、係員がレールやブレーキ、車両を確認している。30日朝も異常はなかったという。

 コースターは鉄製の安全バーで乗客を固定。係員が目視の上、バーを直接つかんでロックを確認し、コースターを発進させることになっている。運行時に乗客が外すことはできない。

 最新機種ではロックされていないと発進できないものもあるが、この機種は発進できるものだった。乗客の体格などでロックが効かない場合は乗車を断ることになっている。死亡した倉野内さんは大柄だった。

 警視庁によると、アルバイトの女子大生がバーを確認し契約社員の女性がスタートボタンを操作。アルバイト女性は目視だけで、ロックを十分に確認しなかったとの説明をしている。東京ドーム側は「発進前のバー固定に問題はなかったと思う。必ず手で確認する」と説明しているが、不徹底だった可能性がある。

 同園は、昨年末に別の遊具で事故が相次ぎ、地元・文京区が指導していた。それらの遊具は現在も休止中で、今回のコースターなどに客が集中していた可能性もある。東京ドーム側は「12月下旬に全機種を確認し、問題ないと区に報告した」と説明。だが事故は最悪の形で繰り返されてしまった。

 ■東京ドームシティアトラクションズ

 東京都文京区の東京ドームに併設された遊園地。従来は「後楽園ゆうえんち」(昭和30年開園)として営業していたが、平成15年に、複合商業施設「ラクーア」内のアトラクションを合わせ現在の名称になった。入園自体は無料で年中無休。ジェットコースターや垂直落下型アトラクションなどが設置されている。


☆★☆

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

つい1週間前まで保有していた東京ドーム株。潔く損切りしといて本当によかったと思う。
短期間で2回も下方修正する先を見通す力のない経営者。
当日の謝罪会見では、社長ではなく専務が出てくるという始末。
企業としての性質を疑います。

本日の保有株は、日経とあまり連動せず、若干上昇。
好決算を発表したコロナが大幅反発し、その他は前日比でほぼ変わらずで持ちこたえました。
トータルで若干の含み益が生じています。

どれもエジプト情勢にはあまり関係ない銘柄なので、
このまま順調に上がっていくことを期待します!

スポンサーサイト


(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/31 23:57 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。
今日はiPodtouchからの投稿です。

本日は大幅に下げましたが保有株は相変わらずあまり連動せず小幅な下落にとどまりました。
ただし、含み損に転落ですが・・・。
本日、日経でオリエンタルランドが上方修正濃厚といった記事がでましたが、反応はなかったです。少しは上がるかと思っていたので残念です。

現在の保有株


よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/29 02:02 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

本日仕事がNo残業Dayだったため、
平日にしては珍しく1時間くらいゲームをすることにしました。

しかし、

電源をつけたところ、画面に何も映らないし、ワイヤレスコントローラーも反応しません。
HDMIケーブルの接続が抜けているのかなと思ったのですが、確認してみてもそのような形跡はなし。

にっちもさっちも行かないので、ソニーのサポートページを閲覧。

どうやら、セーフモードで起動するという対処方法がある模様。

さっそくやってみる。

手順通りに電源ボタンを操作すると、出たセーフモード。

とりあえず、再起動をクリック。

まったく反応なし。症状改善せず。

もう一度セーフモードで起動。

次は、設定の初期化を選択

これでなんとかなるだろう

・・・・

設定初期化クリック後、再び画面が何も映らなくなり、まったく反応なし。

10分ほど待ってみたが、動いている気配なしのため強制終了。

再びセーフモードで起動。

ファイルシステムの修復を選択。

破損したファイルを修復しています。
0%、4%、10%、40%・・・・

みるみる溜まる修復ゲージ。ついに100%へ。やった治った!!

しかし再び、

破損したファイルがありますが、修復しますか?

いったい何カ所壊れてるんだ!?
再びOKを選択し、修復作業開始。
3分ほどで終了。

よし、ようやく・・・ん?

破損したファイルがありますが、修復しますか?


またか!?

その後10回ほど繰り返すも、このメッセージは永遠に出てきます。

ふたたびソニーのサポートページを検索。

似たような症状がないかなと・・・・

"PS3"起動時にHDDの修復メッセージが繰り返されたり、修復中やフォーマット中に止まる

これこれ、この症状です。

Answerは、、、

正常に起動しない場合は、"PS3"本体の故障の可能性があります。
オンライン修理受付サービス より修理をお申込みください。
その際ハードディスクは本体から取りはずさずにそのままお送りください。


・・・


修理対応・・・・orz

基盤交換するにしても、HDD交換するにしても

セーブデータは基本的に消えるらしいです。

・・・

まじすか。


もう一回言わせて下さい。








めちゃくちゃショックなんですけど

ドラゴンボールレイジングブラスト1、2とも全キャラ、全技出しました

テイルズオブグレイセスエフ、隠しダンジョンクリアして、称号もいっぱい集めました。
2周目用にグレードいっぱい溜めました。

テイルズオブヴェスペリア、物語終盤まで進んでて、今週の土日でクリア予定でした。
ちょうどストーリーが盛り上がるところで、続きがめっちゃ気になっていました。

全部パァですか・・・。

受け入れがたい現実です。

バックアップを取っていない私にも非はありますが、
買って約半年、こんなに簡単に壊れるなんて。。。

ほんとに相当落ち込んでいます。

保証期間内なので、修理費用はタダだと思いますが、
有料でもいいので、データごと元に戻して欲しいくらいです。

ヴェスペリアもう少しで、クリアだったのに、また初めからかい!
レベル上げ、武器合成再び・・・orz


☆★☆

とまぁ、こんな感じでかなりダメージを受けた事件でした。
社会人にもなってがっつりゲームなんてするなよということでしょうか。。。
もうしばらくしないかもしれません、PS3。
何から手をつけていいかわかりません。


よろしければ同情クリックお願いいたします

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/26 23:54 サラリーマンの日記 TB(0) CM(4)

本日の日経平均株価  10,464円 +119円

昨日の米国市場は米半導体大手インテルが自社株買い枠の拡大などが、
市場のムードを明るくし、終日堅調な展開となりました。
ダウ平均は12,000ドルの大台間近まで上昇し、
先週末比100ドル超の上昇となりました。

こうしたなか、日本市場は、朝方は上昇した銘柄が主力株に限定されていましたが、
徐々に大型株から中小型株へ買いが広がると、下値を切り上げ、
日経平均株価は前場に上昇幅を100円超に拡大。
後場には一時135円高まで上昇するなど、前日比119円高の10,464円で取引を終えています。。

最終的に東証一部の値上がり銘柄数は1,400弱で、ほぼ全面高となりました。

日本株は、先週末の2日間で急激に下落してから、一転して昨日・今日と上昇しました。
こうやって、適度に下落を挟むことで、うまく過熱感が和らぎ、
今後の更なる上昇に期待が持てる展開となっているのではないかと思います。

☆★☆

本日は、保有株に特段動きはありません。
日経平均に連動しない株ばかりですので・・・。

それにしても、以前保有していたnmsが連続ストップ高で株価が23万円になってますね。
ちょっと前まで8万そこそこの株価だったはずですが、、、
というか、リーマンショック直後の頃は、2万円くらいのときもありましたよ。
時価総額基準を満たさず上場廃止がささやかれた頃もありました。

それが今や20万円台ですか、、、
株ってうまく投資すれば資産をしっかり増やせるんだなと痛感します。
いつかこのような投資ができるように頑張ります!

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/25 23:26 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
本日の日経平均株価  10,345.11 +70円

先週末の米国市場は3日ぶりに上昇しました。
欧州株高に加え、好調な2010年
10-12月期決算が評価された米ゼネラル・エレクトリックの大幅上昇が、ダウ
平均の上昇を支えました。ダウ平均は小幅高ながら。一方、ハイテク株比率の高いナスダック総合
指数は続落。依然としてCEOの病気療養による休職が悪材料視される米アップ
ルや良好な決算を発表したものの経営陣の交代が嫌気された米インターネット
検索大手グーグルの下落が重石となりました。

先週末のダウは約2年7ヶ月ぶりの高値を更新、S&P500指数も反発しました。
堅調な欧米株式市場を受けて、10,300円台を回復して寄り付いた日経平均は、
前場は先週末終値近辺まで上昇幅を縮めるなど方向感に乏しい展開が続きました。
ただ、後場に入ると、為替がドル円で円安に振れたことなどが好感され徐々に上昇幅を広げる展開。
終わってみれば東証1部の値上がり銘柄数が1,100を超え、
日経平均は前週末比70円高の10,345円で取引を終えました。

本日の日本市場は堅調な推移となったものの、先週末の大幅調整後の自律反発
にしては、上昇幅に物足りなさが残ります。

日本株は先週末の2日間で年初からの上昇を帳消しにしました。
ついに、調整局面か!?と思ってしまうところですが、
今週以降、好業績が期待されている日本企業の決算が始まります。
日本企業の好決算でさらなる調整圧力に歯止めがかかるのではないかと思います。

☆★☆

本日は、なんといっても東京ドームです。
2期連続の赤字と無配転落の発表。当然のように暴落して始まり、
終わってみれば東証値下がり率トップでした(苦笑)

昨日も書きましたが、こういうIRをする会社は信用できませんので、217円で売却しました。
一時は10%ほど含み益があったのですが、数千円程度の損切りとなってしまいました。

もう二度と買うことはないと思います。

現在の保有株は

OLC 100株
今仙電機 100株
千趣会 300株
コロナ 100株

の合計投資額111万円で、含み益が2800円程度となっています。
東京ドームの変わる新規投資先を検討します!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/24 23:15 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
東京ドームが今期末配当見送りΣ(・□・;)
終わりました・・・
せっかく含み益あったのに、週明けは一気に含み損転落ですわΣ(゚д゚lll)
もうちょっと今日は寝ます。下方修正とか配当見送りとか悪いニュースを小出しにするIR方針にはあきれました
月曜日が怖いですが、おそら売ってしまうと思います。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/21 20:22 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

昨日言っていたブログの更新を続けるために用意した「ある物」についてご紹介します。

それは・・・



遠赤外線電気暖房機 セラムヒートです

最近、寒いPC部屋で更新をする気がおきませんでしたし、
ブログ更新うんぬん以前に、最近の寒さは異常で、補助暖房が欲しかったので、
ちょっと高かったですが、思い切って購入してみました。

これがまためちゃくちゃ暖かいんです。

それもそのはず、エアコンの暖房とは違い、空気を暖めるのではなく、
遠赤外線によって人体を直接暖めるからです。

みなさんご存じのように、
エアコンだと部屋が寒いとそれだけ暖まるのに時間がかかりますが、
セラムヒートは周囲の温度に関係なく、スイッチ入れて30秒くらいで暖かさを感じることができます。

暖房能力もかなりパワフル。

1~10まで強さを選べますが、近くで浴びるなら1~2でも十分です。
最大出力は1100Wですが、実際は400W前後で使えると思います。
電気代にすると1時間10円程度ですので、エアコンより経済的ではないかと思います。

首振り機能もついているので、ソファーで夫婦2人で座っているときも使えますし、
ヒーター部を90度回転させ、横向きにダイニングテーブルの下に入れて、コタツ的に使ったりしています。
本体も軽く、取っ手がついているので、簡単に持ち運べますよ。
また、長時間使っていても、空気が乾燥したり汚れたりすることがないので安心です。

ただ、空気を暖めるものではなく、
離れると寒いので、頻繁に場所を移動するなどのときは、
部屋全体を暖める暖房はやはり必要となります。

補助暖房が欲しいという方は、是非検討してみてください!
自身を持っておすすめします。

ダイキンセラムヒート【ERFT11LS】の楽天最安値はこちら→

記事が参考になりましたら、クリックをお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/19 23:01 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
こんばんは。

またしても久しぶりの更新となってしまいました。
理由として、
一つには仕事が忙しいこと。
普段はそんなことはないのですが、帰宅が22時~23時頃と結構な時間になってまして、
そっから晩ご飯、風呂、寝支度としているとすぐに、1時を過ぎてしまう状況でなかなかブログ更新の時間がとれません。

そしてもう一つの理由としては寒さ・・・。
パソコンのある部屋がこれまた寒いんですよね。。。
わざわざ暖房つけるのも勿体ないし、
メールチェックくらいなら、最近買ったipod touchでできますし、ついついサボりたい衝動に・・・orz

ということで、今回「ある物」を購入してみました。

その「ある物」とは・・・・次回更新時に報告します!(笑)

☆★☆★

投資の方は、

新たに、お馴染み今仙電機、コロナを1単元ずつ購入してみました!
今仙電機は業績好調で上方修正濃厚、コロナは最近の寒さで暖房機器の売れ行きが好調なのではないか、指標面からの割安性に着目して購入しました!

が、しかし、現在どちらも含み損(苦笑)。
いつも買うタイミングを間違っちゃいますね。

全体では、東京ドームによって、含み益1万円程度確保出来ています。
東京ドームは優待権利落ち日が近づいてきました。
売り時を考えなければなりません。
OLCは下がりもしませんが、上がりもしませんね。
75万もの資金を投入しているので、期末の優待確定に向けてじわじわと上がることを期待しています!


更新が少なくなっているにもかかわらず、訪問下さってありがとうございます。
これからは「ある物」で更新頑張ろうと思います。
明日は何があろうと更新する気で仕事を早く終われるように頑張ります。

よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/19 00:47 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
こんばんは!
本日は先日購入したipod touchからの投稿です。

保有株の含み損益がわかる画面コピーを添付してみました。


ipod touchを購入してから、ちょっとしたときにネットができて便利です。
今まで保有株の損益を調べるためだけとかでも、PCを立ち上げるのは正直おっくうでしたからね。

さて、保有株を見てみると、含み益は2万と好調です。
案の定、東京ドームが期末の優待取りを視野にじりじりと上がってきました。
このまま様子を見て、1月下旬に売却予定です。245円くらいで売れれば嬉しいかなと。
OLCも3月に向けて同様の動きが予想されますので、こちらはしばらくホールド。

千趣会は、今の株価はちょっと安すぎると思うので、
もう少し様子を見てみますが、きっと決算発表を機に上がるかなと思います。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/12 21:13 本日の株式相場 TB(0) CM(1)
おはようございます。

終わってしまいましたね3連休。みなさんはいかが過ごしましたか?
私は主にPS3三昧となりました(苦笑)
昨年買ったテイルズオブグレイセスは、追加要素の未来への系譜編や隠しダンジョンまで一応全てクリアしました。
Wii版の中途半端な終わり片より、こっちの未来編のエンディングのほうが断然良かったと思います★

テイルズの醍醐味である周回プレイですが、学生時代ならやってたと思いますが、今回はとりあえずやめときます…(笑)。
またこないだ、同テイルズシリーズのウ゛ェスペリアが5000円と今まで見たなかでは一番安かったので、つい購入してしまいましたので、それもやり始めました。
まだ序盤なのでストーリーの評価はできませんが、キャラ設定はなかなか◎、しかしグレイセスをやったあとだからか、戦闘が単調で面白くない…、通常技×3→必殺技→奥義→防御をただ繰り返すだけです。
バーストアーツなどこれから覚え戦闘要素に期待しときます。。。

それでは、みなさん今週もがんばりましょう!!

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/11 09:31 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)

本日の日経平均株価 10,380.77 ▼17円

昨日はのダウは小動きで手掛かり材料にかけるなか、
日本市場はほぼ変わらずで始まり、
朝方は何回か上値を試す動きも見られましたが、
基本的に狭い値幅での動きとなりました。
日経平均大引けの値は17円安い10,380円でした。

しかし、三菱商事やトヨタなどの主力株は概ね堅調でした。
ファーストリテイリングや京セラ、ファナックなど、
指数への寄与度が大きい値嵩株と時価総額の大きい銀行株が売られたからのようです。


☆★☆

本日は、オリエンタルランドを7510円で100株購入しました。
同社は、チケットの値上げをユーザーが受け入れられるだけの魅力的なテーマパーク作りをしているということを実際に行ってきて体感しましたので、応援する意味でも買ってみました!
代わりにシダックスを売りました。まぁもともとの投資額が3万円程度ですので、利益も1500円くらいですが。
カラオケ事業、給食事業ともイマイチなようなので、ここらでお別れです。

本日の持ち株は堅調に推移したことから、含み益が1万円を突破しました!
この勢いで頑張ります!!

☆★☆

ipod touchもう届きました!
さっそくいじってみましたが、BAFFALOの無線LANにWiFiでつなげる方法がわからず悪戦苦闘。
パスワードがわからないののです。本体には「指定なし」と書いてあるし・・・
この手の手続きはとても苦手なので、ネットでたくさん検索して、ようやくわかりました。
結論、パスワード長すぎです。40文字くらいはあったんじゃないでしょうか。。。。
こんなん絶対わかりませんって。今までAOSSのかんたん接続に頼りすぎてましたかね。。。。

まぁとはいえ、一度つないでしまえば、後はもうこっちのものなので、
いろいろいじくって遊んでます。
クラウドコンピューティングの良さっていうのが少しわかった気がしました。
どんどん自分色のipodにしていこうと思います!!


よろしければ応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/06 00:05 本日の株式相場 TB(0) CM(0)
ついに購入してしまいました「ipod touch」。

amazonで新春セールをやっており、
10%OFFとなっていたので、誘惑に負けて買ってしまいました。

容量が64GBと32GBで迷っていたんですが、奥さんに相談すると、
使いこなせるかどうかもわからないので、もったいない。
とりあえず8Gにしろよとおっしゃるので、
じゃあ間をとって32Gでと、25020円で32GBモデルを購入。

現在到着待ちです。。。

主な用途は家のWifiでちょっとしたときにネットで調べ物をしたり、
スケジュール管理等ができたらなと思っています。

評判もかなりいいみたいなので楽しみです!!

迷っている方はamazonをのぞいてみてください。
ご存じのように家電量販店でも、apple製品はほとんど定価+ポイント数%といったことが多いので、
今回のセールはかなりお得だと思います。

記事が参考になりましたらクリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/04 12:00 サラリーマンの日記 TB(0) CM(0)
こんばんは!
今日は資産状況のご報告です。
先月はサボってしまい、2ヶ月ぶりの更新となってます。。。

・毎月上旬に報告予定
・( )内は前月比

☆☆☆

総資産:約523万(+23%)

この2ヶ月で大幅増です。
理由は、株式投資の含み損解消&利益確定、
さらに、給料日2回+冬ボーナス支給+年末調整等が考えられます。
(以前報告したときから、期間が開きすぎてて詳細が不明・・・)

とりあえず、内訳を見ていきましょう。

(資産ポートフォリオ)
2011年1月3日現在


<投資口=株+投資キャッシュ>
※証券口座に入っている現金=投資キャッシュ
前回ご報告日11月初めは含み損が6万円程度あったのですが、
円安進行等により含み損はなくなり、含み益に転換しました!
といっても700円ですけどね(笑)

また、nmsで4万円ほど利益確定しました。
これで合計10万円ほど増加しました。
加えて、SBI債が償還されましたので、投資キャッシュとしてははさらに80万円増加しています。

証券会社の口座は色々もっていますが、売買はもっぱらSBI証券、情報収集はマネックス証券を利用しています。
SBI証券は手数料の安さ、マネックス証券は投資情報の見やすさが気に入っています。

<債券>
【内訳】
ソフトバンク債100万円(利率4.52%)
SBI債80万円(利率1.90%)→償還済み

10月に60万円分償還されたのに引き続き、12月も80万円分償還されました。
これで残るはソフトバンク債のみとなりました。


日銀のゼロ金利政策により、長期金利が低下しており、今後良い条件の個人向け社債が出る可能性は低いです。
先日出たSBI債も即完売だったようです。そんなゲリラ的に出てきても仕事してる人は対応不可ですって。
債券以外の投資先に目を向ける必要があるのかもしれません。

株を増やすかどうかは悩みどころ・・・

<預金>

全額普通預金です。
最近は残高も増えてきており、
クレジットカードの引き落とし日に気を使う必要はなさそうです。

以前は、定期預金を住信SBIネット銀行でしていましたが、
2009年2月に満期を迎え、それ以来設定しておりません。
さすがに、今の低金利じゃ預ける気が失せます。。。

<ローン>
残り3245万円です!先は長い・・・(笑)
平成52年6月に完済予定ですが、繰り上げ返済で少なくともあと10年は短縮したいです。。。
住宅ローン控除をフルに活用するため、繰上返済は今はしない予定・・・。
ちょこちょこ繰り上げ返済すると、保証会社事務手数料もかかりますしね。
ある程度まとまった金額(300万とか)が用意できたらにします。

<今月の主な出費>
韓国旅行代7万程度+現地での買い物8万程度
西川の布団や毛布等5万円程度
他にもこまごまと買い物をしていますが、大きいのはこんなところ。

<総括>
今月は支出も多かったですが、
運用が好調であったことと、収入が多かったことが幸いしました。

最近は支出が激しいので、なんとかこちらも抑えないといけないのですが、
今めちゃくちゃipadかipod touchが欲しいので、
この正月休みに衝動買いしてしまうかもしれません(笑)

来月の資産額はいかに・・・

いつも訪問ありがとうございます。
記事が参考になりましたら応援クリックお願いします。

(株初心者)   (サラリーマン投資家)
2011/01/03 00:09 運用状況 TB(0) CM(0)
プロフィール

ライト

Author:ライト
30歳のサラリーマンです。社会の荒波にもまれながらも、株で資産運用してます。2008年に結婚したため、今は住宅ローン控除が切れる前に早期一括返済することが目標です。

リンク
↓マウスONで紹介文を表示↓
相互リンク大歓迎です♪
FC2カウンター
ブックマークに追加
ブックマークに追加する
検索フォーム
フリーエリア
管理人愛用
私もやってます↓

参考過去記事:【FX自動売買】知らない間に儲かっていた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録時30ptを獲得可能


参考過去記事: 【JALカード】メインクレジットカードに最適

楽天市場
車がないので、ネット通販は助かります。

出張のとき使ってます。
英語の勉強
管理人もやってます!
オンライン英会話レアジョブ


SponsoredLink


シドニーの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター






ゼクシィStore〜結婚お返しギフト〜
お返しはカタログギフトにしました!

ブログアクセスアップル


WEBサイト構築
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。